愛媛戦③ | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

今さらですが真顔愛媛戦の続きサッカー

あ〜楽しい日々だったなぁと思い出すために老後の楽しみに書いとく。笑

試合の後 選手のバスを見送り🚍ニンジニアスタジアムとお別れ。

翌日はサンフレッチェのファン感があるため(みんな元気ウシシ)大分から広島に来てくれる友達も合流。広島に向かって出発。

途中のファミレスで黙々とごはんを食べて福山へ。

福山の駅に着いたのが1:00まわっていたかな。急いで帰ろうとしたその時 さっき福山で別れたばっかりの友達から連絡が。

「財布がない!えーんお金がないから駐車場からも出られない!えーんえーん

みんなで車の中を探すけど見つからない。
もしかして 来島海峡で運転代わったからその時 外に落とした?今からまた四国に戻るの??無理じゃないーー!?と 夜中にパニック。笑

って、ちょっと考えたら友達のところに戻って 駐車料金払って駐車場から車を出せばとりあえず解決なのに 愛媛での色々な興奮と暑さによる疲れで 頭がまわらなかった真顔

結局 車の中にあったんですけどね〜イヒ

最後まで楽しかったです。ホント楽しかった。また来シーズンもこのメンバーでどこかのスタジアムに行きたいな🏟

で、試合なんですけど引き分けではありましたが最後に追いついて 劇的な終わり方だった。

この試合 初スタメンで先制ゴールした大津選手は昨年 大分に見学に行った時に1人黙々と居残り練習をしていた。

昨年のシーズン初め頃 当時リハビリ中だった山岸選手の話を 立ってじっと聞いていた姿が印象的で 名前をしっかり覚えて帰った選手。ゴールがみれて嬉しかったなー!この後 讃岐戦でもゴールを決めていました⚽️✨

{48898358-9247-49F9-8AD3-6BD822BCB172}

(あ、これ山岸選手が ふんぞり返って話してる訳ではなく ストレッチしながら話してるところの一枚です。長い事話していました)

アウェイ愛媛戦 前々からこの試合は行こうと計画していたんだけど ナゼかタイミングが合わない真顔

昨シーズン同様 他の試合はほとんどスタメンなのに観に行くとピンポイントで出ない〜。
でもね、ゲーフラ揚げたりしてめっちゃ楽しみましたよ。愛媛も強かった。解説がナカジさんだったのでダゾーンで見返して更に楽しみました。

頂いた写真を何枚か。ありがとうございますニコ
{09EB9202-9C2F-41C2-B9A9-4F75374DEB9B}


{5970100F-7F7F-462F-AC28-E451575551E2}

{46AC8A80-329F-456F-9E31-21653483AE16}

{D5EDB801-EAC0-4EBE-96CE-C2F36F8665E6}


それからこちらも。
大分から応援に来られていたお友達から素敵な写真をいただきました。

控え室に帰る時に👋👋

写真で見るとじわじわと嬉しさが蘇ります。Mさんありがとうございましたラブ

{BA3C1ACE-7501-460B-83B1-872A65EBBFC7}

{1837BF3B-8115-48E9-9D45-85DD639BE31D}

年に数回しか会えないからね〜。手を振ってくれるなんてウインクホント嬉しかったな〜(^^)

{ADCD8821-F23C-4D65-96C7-E3EFDF76305D}

{9499B6E5-3F09-425D-B628-DA171B3437E8}

大分からの愛💕いつもありがとうございます!
{9CCDFF22-B6A1-49B5-8A38-9AC4F94060E8}

帰りにチケットにサインをもらいました。

{9A8F2F33-E5F7-4C62-AFAD-8DB5E1B9BA65}


恒例の「みんなで記念撮影」

{F2084BB2-3107-4E0A-842B-E25922EE324C}