トリニータの練習見学 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

夏以降 大分トリニータの練習時間が10:00開始から9:00開始に変更されていた。猛暑だったからね滝汗

大分に一泊して 温泉も楽しんで、ゆっくり朝から練習を見に行きたいけど仕事など諸々の都合上 日帰りしか出来ない。広島から始発の新幹線に乗っても9:00開始には間に合わないので諦めていました。

ところが先日 台風による練習時間変更があり15:00〜練習するとのこと!
その日 仕事休みだわー!午後からなら間に合うんじゃないの?行けそ〜!ウインクという事で突然行ってきました⚽️

だいぎんBコート☆どこなのかと悩んだけどいつものグラウンドの隣でしたサッカー

{9B71168E-C202-4EC2-BC30-0E4B4646DA11}

グラウンドの横にはベンチがあり クラブの方から「メディアの人が来るまでは近い場所に座ってても良いですよ。どうぞどうぞ!」と言って頂きました。ありがとうございます😊で、こんな近くに。笑
{569B2374-4DB9-4026-9E91-6558097286FC}

目の前。近いラブ

{F5BB93D0-A132-4DE3-8DB7-956D990DD12F}

{C7B32F40-861C-4954-A375-11A11686BA44}

{F471E30F-BD6F-4C61-A10A-C9F60D016D4A}


{E268C661-E422-4F94-95E4-44CB6B51B1CE}

ランニング

{E06DAADA-AB5E-4DCA-87C4-6AD66A407117}

{156430C0-6B89-4838-B7A0-F8018F261F4B}

トレーニング色々

{3B3FBA96-735B-43D7-BA96-CEDAE20026E2}

{1236CD49-CF4E-4852-AECD-94CE25181450}


この時は遠かったけど たぶんゴールしてたと思うウインク

{2C440D32-CA03-4549-A2C7-733741CF8ED2}

約2時間 しっかり見て来ましたニコ

{841F2E4A-8FBA-478B-A1CC-9DE29ADE66A4}

{40EC69D4-5096-4F09-8087-183D20890279}

{A522D45D-24EB-4C7E-9084-57C0D5B259EA}

{4FA3FD47-167F-4ABF-9FA9-D43A829CA6F4}

{6944841A-7753-4CBA-A716-DF156D46812C}

今シーズンは怪我も少なく調子良さそうです。J2残留もほぼ決まりました。プレーオフに出場できる順位を目指して頑張って👍

トリニータで楽しんでサッカーをしている様子を見ることが出来ました。突然決めたけどこの日に大分に見学に来て良かった〜としみじみウインク

また来年もここに来て 元気充電したいなーと強く思いながら帰りました。

あ!練習場に行く前に寄った「へんろみち」

ごぼう天うどん 美味しかった!

{13181312-A7D7-425D-B6F5-4D645E4775C1}