岡山vs大分 シティライトスタジアム① | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

10月1日日曜日 岡山のシティライトスタジアムで行われたJ2リーグ 第35節 岡山vs大分を観に行ってきました。

新幹線、在来線、バスを乗り継いでスタジアムへ。
{FAADD065-0D4D-4606-8DCC-53513A07ABBC}


{78C720F2-A32E-4FFA-B070-6CB391C197D1}

先ずはご飯!ご飯!

ファジフーズ。お手頃価格の美味しそうなのがた〜くさん。売り場にも看板がたくさんあって、どこで何が売られているのかがパッと見てわかる。ありがたいウインク

{C0213B95-CC84-4AFB-B4F0-ADB7A2F7A2E1}

⑩の 豪華!秋の味覚SPメッシ。400円。とても優しい味でした。美味しかった!大満足。お財布にも優しいので海老カツも追加ウインク広島や大分の友達と合流して すぐそばの芝生に座ってのんびり食事。陽射しも柔らかくて快適でしたニコ

{1898BFF7-513B-46AE-91E3-8862DB500C84}

到着してから山岸選手がスタメンなのを確認ウシシ 

先日 大分に練習を見に行った頃(練習見学の記録)は二試合ほど出場していなかったんだけど その週末の試合にスタメンに復帰。この岡山戦も もしかしたらスタメンかもうーんと期待していました。

お友達が最前列を確保してくれたので とってもいい席で応援することが出来ました!ありがとう〜笑い泣き

{A68A82B4-FF7A-44DF-8EB2-DC45610B5D9C}


{2901C16D-F888-4782-A2CD-374FB4C19983}

{ECE64798-3512-4B95-AA1D-B15B8499E77A}

{41A0B898-C117-45B2-B073-58DB30BBCFED}


{0C344822-A7D7-4B79-9CD7-FBBDF915C50F}

{E920C8D0-731F-42D8-A346-C676E122A88E}

{2CCA38CC-7EFB-43C6-A951-5B3D3DD1804B}


{07532852-0244-4B5A-8D1F-358D312A42B1}

{3BD4EB28-E83E-474F-92AF-4F557E21E537}


{0EE33691-F570-4283-9E8E-B6D3BBCC845E}



試合経過と結果はこちらからサッカー

山岸選手はこの試合でDAZN週間ベスト5セーブの1位に選ばれています!




出場試合を見るのはホームの岡山戦以来、2試合目。偶然だけど今季は岡山戦ホームとアウェイを観戦したことになりました。

片野坂監督とヒョンジンの握手。

{4FCFDF35-8BAE-4091-8817-25CF69BCC1C1}

続く…⚽️