大分の二度泣き | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

大分トリニータの今シーズン最終日に大分スポーツパークに行きました。

小倉から大分へはソニックに乗って移動。このソニック 大分に到着する直前に素敵な車内放送が流れます。

大分市のHP

http://www.city.oita.oita.jp/www/contents/1355291066263/simple/common/other/51148f04002.pdf

この文章の放送を聞いた時は 大分に着いたら何食べようかなーってワクワクした覚えがあります。

{84F6A8EA-2A90-483D-9F68-9FD1DF37A445}


そして

このHPを読んでいたら 先日Mさんに教えてもらった「大分の二度泣き」についての文章が載っていました。

{9F31900C-2706-4F4C-AD2A-70D8F90BBD21}


私は大分には住んでいませんが 大分のみなさんにはいつもいつも親切にしていただきました。ほとんど毎週のように様子を知らせてもらったり 写真を送ってもらったり。感謝の気持ちでいっぱいですラブ

「大分の二度泣き」

わかるような気がします。

スポパから帰る時 涙涙。
大分駅で別れる時も涙涙。

山岸選手とは笑顔でお別れしたのに スポパで出会ったみなさんとのお別れは涙でした笑い泣き

大分のお友達からトリニータの色紙をもらったので 記念に書いてもらいました。一言入れて欲しいなーって言うと…サラサラッとこの言葉を。

「大分最高!!」

{2422B243-C08A-4C05-A72C-359E353DEDBD}

別れ際に撮らせてもらった写真ニコ

{A1019B94-6E71-4363-8242-1B75C2377975}

笑顔のやまへにホッとしました。

次のクラブも トリニータのように充実した選手生活が過ごせる場所でありますように…祈っていますニコ