横断幕 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

2013シーズンから2015シーズンまで横断幕を貼っていました。撮っていた写真をまとめてみました🎞

{DEA5D6B0-7496-470A-8B31-04B8261D5E74}



{65375E4E-F5E0-452C-B1FD-73102CAA20CC}

だいたいいつもこの辺りに貼っていました。C4の向かって右下。雨の日は階段の登り降りが大変でした傘雨水がザーザー流れて階段が滝のようになって怖いえーん

試合前の集合写真に一緒に写り込んでると嬉しかったウインク

{BA81376A-4386-4DC9-A6A3-81079E60E1C6}


2013年の春 練習場に持って行きサインしていただきました。大きいので畳んで記念撮影カメラ貼っていることを伝えていなかったので 最初の頃は横断幕に気付いてなかったらしい真顔

{BC37AEA1-DEC0-4976-B0A8-F5BE4B6A78B0}



2015年の夏に2回目のサインをもらった時の写真カメラこの時は人がいなかったので広げて撮影。

{A7E93B51-113D-4F19-BF05-CA8993471F3E}


試合によって貼る所が変わることもあります。この日は下にニコ
メイン席から友達が撮ってくれた写真。

{0C989F86-99E3-4BD4-8F31-2CFD8FD06635}


優勝が決まりそうな試合の時などは観客も多く一番上の席まで解放されるので横断幕も一番上に。いつものC4のところからズズッと登る富士山

{039FFD2F-7F86-40FE-A1F7-AE2911FC3CD8}

お隣になることもありましたウシシ
仲良しの浩平さんの横断幕。

{4CE64C77-FE56-4308-A09A-D632D9C3DA2B}



2015シーズンはほとんどベンチに入らないという厳しいシーズンでした。色々と思うところもあって何度かアウェイのスタジアムに横断幕を持って行きました。


サッカー天皇杯徳島戦


{CC8A9A86-BD70-481F-A400-AD9CC4698018}



サッカー天皇杯 長崎戦

{79D06A60-B3AB-4370-9164-876B2D8F74FA}

と言っても全部アウェイに行けません。この年2015年はアウェイに行く友達が横断幕を持って行ってくれて 山岸選手がベンチに入っていたらスタジアムに貼ってくれていました。荷物になるのに…本当にありがたかったです。

2015シーズン初出場 福山で。

{2ADA42AA-82B5-48CC-83FD-3C3B58242B6D}


{C97E4C81-CA71-4D94-AA77-B733594AB42A}


{0DC11D74-B862-47A7-B200-95BFF1AA89F4}

サンフレッチェの選手としての最後の試合の時も貼っていただきましたニコスタジアムには行けなかったけど この写真を見た時は嬉しかったなぁ。

{47D579E9-F6AA-47EA-A6F4-C37D9A44FAF5}

この横断幕 もう貼る機会はないのですが いつか来る現役最後の試合に持って行って貼ることが出来たらと密かに思っています。