3月 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

春が近づいてきました。
J1もJ2も開幕し山岸選手のこれからがとっても気になる今日この頃うーん

この時期まで所属クラブが決まらないなんて想像もしてなかったぐすん


{F8F03902-632C-4EF1-8462-BE10256165B7}


J2クラブのキャンプに参加してテストを受けていたみたいなんだけど 良い知らせが来なかったみたいで辛い…ショック大きいえーん

気持ちの整理というか… 気持ちの落ちつき先みたいなものが掴めず悲しさとか悔しさとも違う説明のしようのない…そんな気持ちでいっぱいです。

わけわかりませんよね。すみません笑

来週 岡山にトリニータが来るので観戦する予定です。

懐かしい人たちに会えるかな〜。

自分自身 試合観ながらどんな気持ちになるのかな?って思う。

真顔