千葉に行ってきました⚽️VONDS市原FC編① | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

VONDS市原FCの応援に行ってきました⚽️

20180901〜02
人生初のレンタカーに乗ってVONDS市原の練習場へ。用意してあったのはなんとマツダ車🚗

レンタカー運転するとか!こんな経験することになるなんて個サポ人生って奥が深いわーとか色々思いながら千葉の道を走る🚗

エンジンのかけ方もわからない(ボタン一つでエンジンかかるとか知らんかった)不安な出発でした。レンタカー会社のお姉さんが私より不安そうな顔してました。ですよねー真顔

でも、運転は確かなので!練習場には全く迷いなく着きました。

やまへ会関東支部(ウシシ)所属のY神サマがその名の通りの神的な道案内写真をLINEしてくれていたので もうスイスイ到着。


は〜笑い泣き

ついに来た〜笑い泣き

駐車場には車が〜笑い泣き

この中に居るんだ〜笑い泣き 

ひぃ〜笑い泣き




先に着いていた山岸智選手サポのみなさんと再会ラブ(練習見学後にみんなで撮った写真。ユニを着て見学したわけではありませんうーん)

さっそく練習見学スタート

ゴールを運ぶ選手のみなさん






目の前だし見学者は私たちだけだったのでもう写真撮りまくりラブ選手のみなさんは一人一人が気持ち良く挨拶してくださってとっても良い雰囲気!


ゼムノビッチ監督と秋葉選手




VONDS市原の選手とスタッフはこちらからhttp://vonds.net/players/

谷口選手


星野選手


加賀美選手


久保選手


池田選手


山岸選手



続くニコ