千葉に行ってきました⚽️VONDS市原FC編② | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

練習見学の後 いつも横断幕をスタジアムに貼ってくれている関東のお友達と山岸選手と記念撮影キラキラ


練習場に横断幕を持って来て欲しいとお願いしていたんです。ありがとうございます😊
なんと!ユニまで揃えて持って来てくれるなんて!

何から何まで本当に感謝感激ですキラキラ

近くでその様子を見ておられたゼムノビッチ監督もご一緒してくださってパチリラブ

「VONDSとサトルのサポートよろしくねサッカー」と声をかけていただきましたニコ


練習場に行って、晴天の下で山岸選手とみんなと
横断幕を持って写真を撮ることが出来るなんて夢のようでしたニコ

広報さんに大変お世話になりましたラブ
ありがとうございました!



「写真撮らせてくださいっ!」と言えるシアワセ久しぶりぃぃ〜笑い泣き


また明日スタジアムで!ということで練習場から移動してランチへ。

ジェフの選手御用達のお店「ログチャチャ」さんへ。入ったところにサイン色紙発見。

先日ジェフに復帰した工藤浩平選手のサインと並んで山岸選手のサインが飾ってありました。


ん?ん?今日9月1日よね?

昨日来てるーーポーン

「ヤマちゃんのファンなの」と ログチャチャのお父さんお母さんが山岸選手の話をたくさん聞かせてくださって楽しいランチタイム♡

「日曜に近くのスタジアムで試合があるから…」と昨日知らせに来てくれたんだよ(^^)と言われていました。

ということで、

翌日はゼットエーオリプリスタジアムサッカーVONDS市原vsブリオベッカ浦安の試合観戦へ。

関東サッカーリーグ 1部 後期 第6節
vs ブリオベッカ浦安

試合の詳細はこちらから💁‍♀️

続く⚽️