全力BABAA半抜きBABAA | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。




今まで
こうやって振り返ってみるとね







がんばってる自分に陶酔してるだけの








愚かな子どもが自分の実態なんじゃないかって

かなり

疑心暗鬼(¬_¬)









全力行動がだいすきで


失敗すら好んでしてね








でいてやりつくして
パワーほっとんど残さないで









いや、残せないで
いてね









すげえダサいっす…












そんなの
タダの子どもやん(´・ω・`)  









本当のオトナになれていたような気持ちだけしていたけれど










ほんと
キモチだけでね









ほんとうはバランスの配分をいよいよ求められている齢にもなってきていたりして







ちゃんと本気でテキトーが
求められているよ
















私の中での
本当のオトナは








本気の時は本気だけど







それ以外では本当手抜きできる人







…ほんと手抜きってなんだよ






どうやってやるのか


いよいよわかんない





求められているのは
恐らく、直近でこれ







誰か教えてくれないか(இɷஇ ) 







とか思ったりするよ  





一体何の悩みだよって思われるかもしれないけどね、切実(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)   










ただ、わたしは

そこもいいところらしいのだ







そんなやつって

あんましそう多くいるものじゃないじゃない?






らしいのよ






だけど生きてる上で
リスクありすぎなんで







うん







たまに発揮、全力BABAA

いつもは目指せ半抜きBABAA







にします






こんな全力発揮して
身体にムリがくるなんて失敗ばかりしてるなんて







マジで悔しすぎだし


、そんな失敗なら抜け出してやる







って強く思います






(._.)






ただ

そん時いざ戦いの時は
だいぶ自分との闘いになるには予想されます








やっぱり今まで全力投球だったわけだから





やぱ達成感みたいのとか満足感のエクスタシーみたいなのはきっとあって、


きっとそれは脳にとって最高の栄養にあたるものだったのだなとおもうのね





ある種のクスリに近いのかもしれない、達成感とか、そういうココロに与える刺激物みたいなものはね






だから
その満足が一定期間得られないと

きっと感情にも私の場合恐らく不衛生になるのかなって







だからそこは

もう






おカネをなるべくかけない趣味とかそういう類で




発散させてやろうかなーって






それも

寿命を減らさないような程度に

(´・ω・`)  















いつも

「全力で走ってるね」

「疲れそう」
「生き急いでる」



なんて言われてきたけど






イマイチピンとこなかったの






でもね

気づくといつも疲れてた

気もするのね







何が正しいとか





よくわかんないけれど





それでも


 






やっぱりまだまだ

生きていたいなって





そういう風に今は感じてるし、そんな自分の弱さえも結果的には許してそばにいてくれる周りのひとたちとともに生きていきたくて








その周りのひとたちを少しでも楽にするには、わたしが本気になるのを続けないで身体を極力壊さないように気をつけることであったりしてね








うんうん

こんなわたしですが
仲よくしてくださってる皆様






これからも
改めてよろしくおねがいします(∩˃o˂∩) 









なにかあれば
わたしの全力かけてお守りいたしまする








…なんて武士みたいなことを言ってみる٩(๑´3`๑)۶









では


きょうはAYUロビクス(浜崎あゆみのトランスremixでひたすら踊る)をまたやろうかなと





思いま~す୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛








きょうも最高な1日になりますよーに✨








{6B1764D1-A54A-4DD9-9AD8-FA992FA8D30D:01}









は~いアップラブラブ