おかえりなさいMESHI〜٩(๑′∀ ‵๑)۶ | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。



本日は







そう我が相方

幼なじみ?親友?

いや、どれもなんか違う、なんてーか

そんな言葉じゃ語れない間柄の彼女の誕生日でした 








うんうん
ほんと、まるで違うようでとっても近しいものを持っている私らです(๑´ڡ`๑) 









久々の再会









いつまでたっても、
会話をすれば 、こないだ話した時とまるで変わらない









そんな友だちの理想系な関係だったりもします
(´・ω・`)  









拙い料理カですが

かぼちゃとお豆腐の中華サラダ









{0A2F94C0-1593-4113-AE3F-E17CE804BD60:01}







チーズINロールキャベツ



{992C3DEF-CEB6-416D-B5F8-9B1D472C08CD:01}









チーズが少なかったせいか
あんまりわかんなかった(笑








けれども
とてもよろこんでくれたので大満足?大成功でしたヾ(*ΦωΦ)ノ









あーあしたも丸の内










雨は止んでくれたねアップラブラブ










きょーとりあえずがんばったから

神様がご褒美くれたのかな꒰ ♡´∀`♡ ꒱










こんな世間知らずだったりだけど

地道にがんばろうかなと思っとります










さーいいこといっぱいありますよーに










はやくねよーと٩(๑′∀ ‵๑)۶











の前に
ギャングソウルやろーとビックリマーク









にゃー