おじちゃんのひとこと | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。



簡潔にまとめるのならば








とても過酷な職場であった」








だと思う








何か怒られたとして
それが上司またはパイセンのせいだとしても







なんでそーするんだよ、と何故か怒られる








そう、ここは責任の転嫁しあいっこ場所であった








初めからなにもかも聞いただけて覚えられるひとなんて



わたしの中では聖徳太子以外浮かばない







だから軽くメモ、いや、トータルにして2日でぎっしり8枚くらいになったのだけども取ってたときも







メモなんか取らなくていいから!

と怒鳴られ







じゃあなんだっけ?とふと思いだしてると







なんで動かないの⁇


もしくは




臨機応変にやってよ!







と怒られる‥








そんなとこに一応一週間いたのでよしとしましょ✨







だし、最後たまたま最寄りバス停が職場の

目の前にあって、時間がたくさんあったから次まであるいて、着いてから森林浴してたら








2人組のおじちゃんたちに

「こんなとこでなにしてんの?」









てつっこまれ、帰ることを伝えて職場も応えたら









「ありゃーあそこにあたっちゃったのね、

うんほんと、よくがんばったね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

今度はうちにおいで⭐」









って言われて泣きそうになった。










わたしがんばったんだなーってのと、
誰にもお疲れ様って言われなかったしさ










たった一週間でも、朝5時台に起きてたりして生活して






温泉一緒入ったりしてさ









‥ま、すべて素敵な思い出✨







{8A8787A6-1D4F-4DD5-BA55-A7DCE7D28741:01}


これはきょー朝の大正池







なんかさ、毎日表情が違う気がしてならないんだよね







うちはボートも出してたから








いちばんなかよくしてくれてたおぼっちゃまに
タダで乗せてもらったよ✨







焼岳に、いちばん近づいたよ






{3C764E9B-83E6-475C-AB73-10CDECBEEAF7:01}









したらね、鴨っちが乗ってきた







{3E0A13DA-D07F-4F1F-B832-D097EE594664:01}

{238ADA2E-ED1D-47C6-B32D-A23E0C112EF1:01}

{FCE67E92-E138-4852-9527-E0AF4E4DCD0F:01}

{1E776503-84B4-4315-BC57-7BA4558E04A4:01}

{B4217DBD-B99B-49FA-B821-E44B335EF2E0:01}







とにかくまたこよーって思う







今度は初めから短期で







して、できそうならお願いして







だってこっちはすべて地下水だから蛇口の水が飲める&うますぎ








そして涼しいてか寒い

毛布2枚やぞ~😅









でもって肌荒れがなくなった







化粧ノリいいし(あんましてないが(笑








少し痩せたし(動かなきゃあかんかったからね








ま、そんなこんなで





わたしの今の待受はこれ






{3B2020A5-59C5-4A22-89A9-324B6161E0F6:01}







また来るぞ~❗️






さ、帰ったら仲良しのおじさんに報告がてらのまのーましてきまつ







なんだか、関東は気温がすごいことになっているそうな








だから夏苦手~💦


肌弱いし










でも今回ので都会のよさも、知れたかな









2時間かけないとコンビ二にも出られない不便さはハンパじゃないっす 








じゃ松本でショッピングして









帰宅しよっと☆-( ^-゚)v