rectureそして出陣 | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。



まぁまぁこの度は長野県は南信に位置する
飯田市のとある現場に







決まりました、が








‥ものものしい雰囲気で、敷居も高めなHPに気圧されつつの行きのバスの中です







1度はきちんとことわったんだけども

見事に論破されてしまい








もう一つ選考してもらってたところに漏れてしまったのもあって

とりあえずやれるだけやってやろーとやってます







なんでもHPはあくまでもHPで
あそこまで豪勢でもなく

じじばばばかりの優しい宿だとか




だから可愛がってもらえますよーと言われ


そーなんだーって







いささか不安も和らいではおります







でもねえ

昨日母に教えてもらってたけどさ






まぁ何時に起きようか

早く寝ること!






そこが肝になるかなと思った(´⊙д⊙` )







あー

微妙なくもり空






わたしの心模様と






同じかーもよっ(∩˃o˂∩)