CHERRZ応援してくれたみんなへ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




\ おひさしぶりです /



{A12B736B-72FF-4957-8CD2-BF0A659BA5E2}




なかなかブログ
更新できなくて
ごめんね😣




まだ体調万全
じゃないので
更新のペースは
もうしばらく…🙏💦





CHERRZのお礼を
書きたくて…!




CHERRZのイベント
日曜日まで
長い戦いだったけど

応援してくれた
ひと

ほんとに
ありがとう😂✨




みんなのおかげで
最後逆転1位
になることが
できました😭!!


{7449F617-3EE5-4E13-8B44-FC6C17CB6DC6}





今までのイベントて
2日間とかだったから
今回とても長くて
なかなか毎日
ドキドキでした…😱笑





しかも今回
イベント中に海外
にいたから




なかなか電波
状況とかの
問題で不利かな?
って感じで
焦ってた😨!!







一緒に出るライバル
になるアイドルさんは
有名なアイドルさん
とかいて


さすがに
勝てるかな…😨

てすこし弱気
になっていたあおばを




スタートして
1時間でみんなが
1位までおしあげて
くれて大きな希望を
見せてくれた😭!!✨


 

最終日香港で
ライブ3回の日で
なかなか携帯触る
時間なくて、

しかも最後の物販
おわる時間が香港時間の
22:00だったんだけど


日本時間で23:00すぎ
とかで物販終わって
イベント終了
まで1時間切ってて


物販おわってすぐ
ダッシュでホテル
帰って配信
しました😱(笑)





ほんとに色んな人が
イベントのこと告知
してくれたりとか
RTに協力してくれたり…!!





あとね、イベント中
みんなが沢山ちあ
してくれたから
その分メッセージも
たくさんきて
嬉しかったな〜♡





あとね、FES☆TIVE
同じ期間でメンバー全員
動画プレゼントのイベント
にも出てたのね、

きっとみんな推しメン
の動画ほしいはずなのに
そんななか
あおばにCHERRして
くれた他のメンバーの
推しのひとも結構いて…


ほんとうに
ありがとうございます😭🙏✨




ほんとFES☆TIVEの
ファンのみんなが
団結して出して
くれた結果だと思います!




きっとファンの
みんなの団結力が
なかったら
勝てなかったと思います😭




他のメンバーも
ライブ直後で夜
きっと疲れてる中
一緒にちあスト
やってくれたり、

告知とか協力
してくれて、



ほんとにみんなからの
愛をいっぱい感じた
5日間でした…♡





みんなから
いただいたチャンスを
大切に!



お仕事しっかり
してきます👊




ほんとスキッパーさんや
フェスティバーさんが
いてこその!

青葉ひなりだなって

改めて
かんじました☺️💭



みんな大好きです!

感謝しきれないくらいの
ありがとう✨






🍥ひなり🍥