瞬間! | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール






\ こんばんわわ /



 asiaきてくれたひと
ありがとう🎵



後ろの方のひとは
ちょっとみえにく
かったかもだけど💦

あおばからは
ばっちりスキッパーさん

みえてたよ😊♡

 


ひとりひとり
きてくれて
ありがとうって
気持ち…✨


  

すごく楽しかったん
だけど、



今日はジパングで
思いっきり転倒
して親指を負傷
してしまいました…





指動かなくて出血も
なかなかあったから
真っ白な衣装だから
付かないように
しなきゃとか


自分もそこから
パフォーマンスに集中
できなかったことも
あって


全然良いパフォーマンス
できなかった…!





やっぱりね、
パフォーマンス
ほめてくれたり
好きっていってくれる
ひと結構いるから



その人たちが
微妙なパフォーマンス
を見たらどう
思うかなとか
考えるんだ💭



例え体調不良
だったり怪我してても


見てるひとから
したらそんなの関係
なくて青葉ひなりは
青葉ひなりだから!


その時見せた
青葉ひなりが
青葉ひなりだと
認識されるわけで
あって…!





だからどのステージ
も最高のパフォーマンスを
見せなきゃって
あおばは思ってる!





青葉ひなりってこんなもんか
って思われたくない!


  

だから限界突破
で踊り狂ってる笑



どの瞬間も常に
みられてると思ってるから
最初から最後まで200%で!



最初から
とばしすぎなの
わかってるし
ペース配分考えなきゃ
なのもわかるけど




パワー余らせて
踊ってるときに
みた人がどう感じるのかなって
ことを考えてる💭






あおばはいつも
そんな気持ちで
ステージ立ってます☺︎

 



{06655238-56AD-44C1-86B7-2EC0CA542C83}







親指のほうは
少し様子みるけど
折れてはないから
大丈夫だし


他の指でマイク
ささえればなんとか
なると思うし




あしたからまた
最高のパフォーマンス
届けられるよーに
最善つくします😊♡!




なんたってあしたは
5thシングルの
お披露目だよ!!


 

なんと無銭で
1部と2部があるよ!





イオンモール幕張新都心は
ステージ広いしすごく
場所も広々してて
ほんとおすすめの会場✨




ほんと楽しい曲だから
みんなにきてほしい😍 




おたのしみに♡ 




また時間
あいちゃうかもだけど
更新します!



おやすきっぷ💭




🍼サチモス
🍼かんちゃん
🍼エイダ
🍼ブン太
🍼たいちゃん
🍼おちち
🍼しろたん
🍼ともや
🍼ルン
🍼セフィア
🍼すとぼぶ
🍼よしみん
🍼りゅー

コメントありがとう!



🍥ひなり🍥