なにげないこと | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ やはー/





今日はひさしぶりの
休日がオフだったので
家族でちょっくら
ショッピングに
いってきたよー🎵




ひなり以外の
3人で休日はよく
買い物とかご飯に
いってるから



私もやっと
家族の買い物に一緒に
連れてってもらえて
嬉しかった😂💭




家族と近くの
ショッピングモールにいく。








こんな何気ない
日常生活
みたいなことが
すごくしあわせに感じる
ものだな〜✨





これは他の
ことにもいえるよね☺️







お母さんに
お洋服を
かってもらいました!





ポイントカードの
ポイントで🙄☝🏻️





優柔不断すぎて
お母さんとぱぱに
いつも待ちくたびれ
られちゃう(笑)


1個の店で
長すぎるらしい…


 
リップの色で
15分くらい悩んだ🤔💭

 

夕食は妹の前バイト
してたスシローに
いったよ🍣
 


{25535419-437C-4566-88B3-E0206269C66D}
 

ままりん。




回転寿司
すし!





帰りにおしゃれな
フルーツポンチ
買って帰った〜





{F14F65B7-5158-4569-ACAB-3A0E48769EE8}


 


妹の手笑







そして夜少し
ランニングして




今は明日提出の
課題を頑張って
おりまする😂




なんで明日祝日
なのに学校あるのー😠泣
 



最後に地獄が(笑)

 


家族との時間を
作れた日曜日でしたー!




明日は定期公演と
ワンウィさんとのツーマン
だよ!



定期公演は
前物販私服で
後物販が制服
だよ!!


ぜひチェキきてね♡





ツーマンはチケット
完売なんだけど
もしかしたらとうじつ
入れるかもです…😳!!!




あしたも
たのしみだね🎵



みんなにはやく
あいたいです!





とりあえず課題
頑張りまうす
おやすきっぷ🌛




🍼リッチー
🍼しろたん
🍼めんま
🍼さくけん
🍼サチモス
🍼よしみん
🍼イチラング
🍼いそっぶ
🍼かんちゃん
🍼えいだ
🍼すとぼぶ
🍼じゃいヴ
🍼ota
🍼せフィア
🍼ゆーいち
🍼おちち
🍼しーちゃん
🍼みう
🍼ともや
🍼りゅー
🍼しんすー
🍼りゅー

コメントありがとう♡




🍥ひなり🍥