スイラシヤハ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんばんはん /

 


更新ひさしぶりに
なっちゃってごめんね!



体調面だいぶ
落ちついてきました✨



ちょくちょく
更新ペース
戻していくね☺️




金曜日は2ヶ月ぶり
のオフだったのと
アイドル横丁の前日
だったので



学校終わったあと
髪の毛のメンテナンス
いってきたよ!





だいぶ傷んで
きてたからね〜笑



少しね、
シースルーっぽく
してもらたよ💇




new前髪どー?💭




{C23F53EC-B714-4E78-A5AA-68AD2B2D5E68}











そのあとは
体の疲れをとるのと
お肌つるつるに
なるために岩盤浴
いってきたよー♨︎




人生初の岩盤浴
ドキドキしたー😳



また絶対岩盤浴
いくど〜



はまった♡



女の子には
おすすめ!




そして土日は
横丁だたよー!




横丁のことは
また別で書くね✏️



横丁の次の日は
定期公演
だったよ〜!




きてくれたひと
ほんとうに
ありがとう💡



昨日のライブは
色々思うことが
あったんだ〜💭


なんて言葉で
いえばいいのか
わかんないけど…!



ん〜
今度ちゃんという笑

 

でもみんなが
楽しかったなら
それで全然!!
いいんですけどね☺️✨




最高に楽しい空間を
あおばは
つくりたいんだよね!!


   

ままま🙃🎵


わー





そして今日は
ひさしぶりの学校も
お休みの完全オフ
だったの…!!!



やばー!



絶対家でないぞー笑



とりあえず香港の
荷物を片付ける
タイミングが
やっときました😂w



ずっと片せて
なかったのw




そのあとは
たまってた課題の
処理処理ー!




課題嫌い🙄




とりあえずゆっくり
しつつやること
やってた👌




宿題チェキとか
お預けのものとか
お待たせしちゃってて
ほんとごめんね😣🙏🏻




はやくそっちに
手が回るように
やることつぶしてく👊🏻




やっぱオフの日が
あったときの
たのしみといったら


1番風呂と
お母さんが作った
ご飯を食べれる
ってことかな〜🍚✨


あおばのすきな
ハヤシライス
だったー♡


わーい!




カレーより
ハヤシライスの方が
おいしいよね🍛





あしたはタワレコ川崎で
リリイベだよ!



川崎近いひととか
いそう😮!




少し時間はやめ
だけどきてくれたら
うれしいな〜♡



なんて!




おやすきっぷちゃん。





🍥ひなり🍥