Brand New FES☆TIVE Ⅰ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



BNF0903


Brand New FES☆TIVE

=新しいFES☆TIVE


in赤坂BLITZ

きてくれたひと
本当にありがとう✨





{ADE2BBEA-9377-4E3E-BF48-BED72CC907A5}




今回は休日の
ワンマンですごく
嬉しかった!



いつもね、地方の
ファンのひとが
ワンマン平日で
いけないって悲しんでる
声をよく聞いてきた
から休日ワンマン
実現してよかった😌





今回初めてワンマンの前に
ライブがあった!



Before FESTIVEVAL

ワンマンを盛り上げる
べく数組のアイドルさんが
出演して下さたいました🎵




ワンマン前にライブ
あったからリハーサル
を朝とライブのあとの
2回に分けてやった!





あおばはリハーサル
の時点でOP映像見て
緊張感すごく感じて
まだ本番前なのに泣いて
しまった…笑




{230DB255-EA4E-448F-9BCC-ED90DFF7872B}






新しいFES☆TIVE
ってタイトル

自分たちに自ら
プレッシャーかけてるよね笑



新しいFES☆TIVE
ちゃんと見せれる
かなって少し不安だった…



自信がないとか
じゃなくてNew
をファンの人にわかって
もらえるかというか
感じてもらえるかなって




いくら自分が変わった
って言ってもファンの人が
それを感じれなかったら
意味ないから…!





今回のOP映像
どうだったー?



すごく洒落た
感じだったでしょ🌴
個人的に
すごく気に入ってた!



全体のセトリ


{5284A57A-1BF1-4026-B9CD-15E61A51408E}






まず定番曲マジパから
スタート!

マジパのMCは
あおばがたんとさせて
もらったよ🐭



2曲目3曲目と
続き1個目のMC!



そのあとはあおばの
好きな曲いろは!



そして最近ライブで
盛り上がるゴーフェス!



このあたりから
あおばの体力が
辛くなってきてた💭

 

ゴーフェスからの
ヒーローは繋ぎ曲
が入って激し目のダンス



ヒーローからの
ジパングも繋ぎ曲あり
ここの繋ぎ曲アオバ的1番
好きだったな〜!


昔のゲームみたいな
ミュージック!


あと次なんの曲
に繋がるんだろうっていう
ドキドキ感…✨

いいよね!




ジパングはね、
今回あおばが
煽りを担当したよ!



いつも煽り担当
じゃないから
ほとんどしないんだけど




ワンマンに向けて
考えたり練習したよ!




あおばの煽りよかった
って声をみかけて
嬉しかったな〜💭




そのあとは2回目の
MC





続く⇢