Brand New FES☆TIVE II | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




2回目のMCの
この時はわりと
7曲目だけど
わりときつかった😢



激しめの曲が続いた
このエリアが
1番きつかった…💦



そのあとはタイコちゃん



タイコちゃんが
一番きつかった!
もうこの時あおばの
いつもの必殺技


-勢い任せ-


もう身体がついて
こなかったから
勢いに任せてた…笑



タイコのあとは
ディスコ!
ディスコからの
トラウマも繋ぎの曲あり



これもすごく良き
感じだった!


そしてライブで
やるなら1番好きな曲
トラウマ!


トラウマもだいぶ
きつかった😣



そのあとは
三回目のMC!


からの
ホムラ恋紅葉大江戸の
和風三連発!


そして4回めのMC 



きょこでやっと
後半戦!




{6829A882-75E3-436A-A7A6-F0EEC2C0CCB6}




まずは
あおばの好きな
サマジャン!


フェスのタオル曲☀️


そしてあおばラップ笑

からの好き!


はあおばがやらせて
いただきました♡



久しぶりだったから
きんちょした🙈



そのあとはサンサン!


そして5回目のMC!


ここのMCで

メジャー6thシングル
発売決定


タイでのワンマンが
12月24日に決定

を発表したよ!



続く⇢