Brand New FES☆TIVE Ⅴ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール


3つ目は

『アドリブ性』


いつもまあ良い意味で
ライブき集中しすぎ
てるというか…


パフォーマンスを
全力でこなす
って感じだったんだけど



その場の雰囲気を
楽しむというか
その日だけのライブを
楽しむって感じかな〜




たとえばサマジャンの
好きとかも
いつもと違う言い方とか


余熱の
がんばってね
って歌詞も
セリフ調にいったり


フリーで歌うとこは
メンバーと顔あわせて‪
わいわいしたりとか


なんだろ〜笑


でもなんかライブ
に対しての余裕?というか
パフォーマンスの
オンオフもメンバーから
感じとってくれた
んじゃないかな😌



{26FD709B-0A4F-4B85-A64A-C8786297FEEB}







4つ目は
Brand New 青葉ひなり

で個人的なこと
なんだけど

『振り付けに挑戦』



いつもとくに何かが
できたり得意だったり
するわけじゃない
ポンコツ型だから



今回の挑戦は
自分にとって責任
強く感じてたな〜



キホンあおばが
責任を任せられることが
ないからね笑



きっかけはFES☆TIVE
ありがたいことに
楽曲発表に振り入れが
最近おいついてなくて


振り付けの先生も
ワンマンまでつめつめで
わーやばいねー


てなった時に
マネージャーさんが
あおば振り付け
やってみれば?


って何気なくいった
ことなんだ🙂



最初はわくわく
だったけど
振り付けが
思いついたとしても
納得というか
しっくりこなくて


大量にアイデア
捨てた



白銀をダッフルコートに
ってすごくすてきな曲
なの!だから振り付けで
邪魔したくなかったというか
自分の振りで曲の品格を
落としたくなかった!




これでいっか
って決めちゃえば
進むのに妥協したく
なくて毎日最初から
作り直した
レベルだった…笑




バラードだったから
振り考えるの余計
難しかったし
頭をかかえる毎日
だったね〜





そんなかんじだったから
途中で失踪とか
したくなるレベルに
ストレスに押しつぶ
されそうだったほんとに(笑)



自分が追い込まれ
すぎて!



ワンマンまで
日付も迫ってて、



マネージャーさんに
別に今回のワンマンで
無理やりお披露目
しなくても大丈夫だよ



っていわれて
それに逃げたかった💭



でも今回のワンマンで
絶対やりたかったの!




白銀の曲のイメージ的に
大きなステージで
綺麗な演出とともに
やりたかったのと
テーマがNewだから
自分の挑戦見せた
かった!




メンバーに振り入れ
する時メンバーに
ふりを気に入ってもらえるか
すごく不安だったけど
メンバーはおつかれ
ありがとうて言葉
かけてくれて
すごく安心した😢




ファンの人にお披露目
する時もすごく
怖かった! 


いつも振り付け
してくれてる先生の
作品て素晴らしいから

微妙て思われたら
どうしようって😭


なにより自分は
その曲の振り付け
とかみて好きになったり
するから自分の
振り付けで白銀が
嫌われちゃったらどうしようって
気持でいっぱいだったな〜




でもみんな
あおばが想像してた
何倍も振り付け評価
してくれてほんとに
ほをとに驚いた…!




あおば推しじゃない
人も沢山感想リプ
送ってきてくれたり
チェキでよかったよ
って話ししにきて
くれたり😭



得にスキッパーさんは
泣いてくれたひとも
ちらほらいたみたいで
すごく嬉しかったな…




続く⇢