Brand New FES☆TIVE Ⅵ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール


もうひとつNewな
ことがあって

『あおばがまとめ役』


普段人をまとめたり
リーダーとったり
指揮ったりしない
あおばが振り付けの
時とかこの作品の時は

やらなきゃいけなかったの😨


正確にはそういうことが
できない!かな笑



人に上からものを言う
のがあんまり
好きじゃないくて、
罪悪感生まれるというか…



あ、上からいうって
当たり前のこととかでね!


先輩が後輩にとか
間違ってることをした
友達にとかね!


当たり前のことでも
人に注意したり
するのが嫌というか😔



ちゃんといえる
ようにならなきゃ
いけないことなんだけどね!




だからみんなに
指示出したり
ここをこうして!
ってしてるとき
怖くて
泣きそうだった😢




でもここを
こういう風に踊ってほしい
とかみんなをしきる
ことできたし


照明さんに
スポットあててほしいとか
自分から動いて
打ち合わせしたりとか
なんか中心にたつ
役目することができました!



これもかなり
Newなあおばだったな〜🙃




最後は
『体力』


これはさっき書いたけど
今までのあおばなら
2時間半のライブを
こなすなんて考えられ
なかったんだ😳


ほんと清朝






これがBrand  New FES☆TIVE!

かつ

Brand New 青葉ひなり


です


{2BA7B3FE-9460-44BD-BD44-6BBABFB7B63B}




こうやってみんなに
ずっと見ててもらう分
成長とか進化を
スキッパーさんに
ちゃんとみせて
いきたいし!



応援しがいのある
アイドル


でいたいな😋


よそ見しないで
あおばのことみててね👀





スキッパーさんあっての
あおばひなりです




最高のワンマン
でした!



文章力ないから
まとめるのに
めっちゃ時間
かかってしまった😱



おまたせしまし🙏

{3766AABC-9C66-4C73-838D-B022D65BDA87}




ひなり