生誕祭2018❶ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール






こんばんは!


青葉ひなりです🌂



次の日テストだったり
タイ遠征だったり
3人の卒業発表だったりで
なかなか気持ちてきにも
落ちつかず


ブログおまたせし
ちゃいました、、🙇



ほんとごめんなさい!




明後日頃に卒業判定も
出るのでやっと落ちつけるかな
って感じです😌💭




青葉ひなり生誕祭
ありがとうございました!



{D45ECDC9-E10F-4C68-9D66-A62A18E341DC}





まず去年と同じ新宿BLAZEで
生誕祭をやらせてもらえた
ことが嬉しかった!



大きな会場で
生誕祭をやらせてもらえる
ことに感謝です🙇




去年は花道があっても
埋まらないくらいだったんだけど
今年は花道なしで
沢山の人がきてくれて
嬉しかったです😭✨








🎂生誕祭のセトリ


OIDEMASE
‪いろは音頭
‪ホムラノシズク
‪MC‬
‪コラボ
(滝口ひかり,木乃伊みさと)
‪MC‬
‪SUMMERJUMPING
‪シダレヤナギ
‪MC‬(手紙)
青葉‪ひなりソロ
‪ ‪夏色とりどリボン
‪白銀をダッフルコートに
-‪アンコール-
TDP


全体的にあおばに
関係深い?曲
というか、
あおばといったら
な曲て感じ?😊




今回初めて生誕祭で
コラボをやらせて
もらったのー!



前から仲良くしてくれてた
たっきーこと滝口ひかりちゃんと
木乃伊みさとちゃん♡




3人でやる曲って
考えたらもうあれしか
浮かばないね笑!!


ハート型ウィルスです♡


中1の時ほんと
大好きだったから
いつかやってみたかったの!



3人で結構本格的に
練習したんだあ




{1CF70C13-4672-45A9-906F-B9EAC22472AD}


間奏のセリフ緊張したなあ〜😳