生誕祭2018❷ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




今年のソロはね、
渚のCHERRY
をやりました!



ハート型ウィルスもだし
AKBの定期公演みたいに
なっちゃったね笑


これもいつかやって
みたかったの!




ソロには今回色々裏側が
ありましててて、、、!!笑



ほんとはね、
miwaさんの
don't cry anymore
を歌う予定だったの!


当日まで!!



前日も1人で
カラオケ行ってね
ずっと練習もしてたの



でもね、当日会場来たら
生誕委員さんが
THEアイドルですんごく
かわいい衣装を
特注で用意してくれてたの…😳!







それ見た瞬間に
これ着て
THEアイドルな曲
歌いたいなあって
思って!
 


リハ前に急遽曲を
変更しました…!😱笑!


急遽すぎるw

リハ前に必死に
ダンスと歌練習
しました笑


自分で決断した
ことなのにパニック
だったー笑


あおばのソロで
恒例ですが、
今年はスピーカーの裏に
歌詞カードを仕込みました笑



あおばあがり症で
緊張していつも歌詞
飛んじゃうので😱笑


今回も緊張ばくばく
だったけど
昔から好きだった曲で
自分に馴染みあったから


今までよりリラックスして
できたかな💭




{63DAB3C9-F487-40A5-B2CE-45644CE9CAC5}