なにげなく〜 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール


こんにちは〜

あおばですっ


最近なかなか
ブログ更新
できてなかったので!


 最近のことといえば
インスタのストーリーを
よく更新するように
なったね〜!


1番気軽に更新
できるからよき☺️


なんか例えば
食べ物とか撮って
載せようと思ったとき
微妙な写真だと
載せたら残るし
投稿やめよー 


ってなるけど
自分のその日の
出来事とか発信
していきたいと思うのね

 
そゆときに
ストーリーなら
24時間で消えるし
何も考えずに
更新できるかな
いいなーって!



って感じで
あおばは更新してるので
ストーリーで
いろんなあおばのこと
みてね✌︎笑



あおば今は
結構舞台のこと
頑張ってます💪


ほんとセリフ覚えるの
難しいいい😂


やっぱ前後のセリフとかも
全部把握してないと
できないし
なかなか頭入れるのに
時間かかってます( ¯−¯ )笑



ほんと三年前舞台出た時とは
セリフの量が比べ物に
ならない!笑



ほんとありがたいことでも
あり、大事なシーンも
多くあってプレッシャーも
感じてる😣


今回共演するこはみんな
舞台中心とか女優さん系が
ほとんどで、


現役アイドルは
私だけ??みたいで


ライブと稽古が
被って稽古に参加
できないことも多く
あって周りに置いて
かれないように
頑張らなきゃって
思う!!



毎日稽古ドキドキですす



そんな感じで〜


今日もまだ怪我が
よくならなくて
パフォーマンス制限
で悔しいけど

大きなイベントだから
楽しめたらいいな☺️💓


おうえんきてね!


{617C4196-6D39-45F9-BD2A-79ED2156AAE6}




ひなり🍼