決意② | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



みんなの
「FES☆TIVEってライブ楽しいよね!」
「FES☆TIVEの曲が好き!」
そんな言葉が私の心に刺さったんです😌!








FES☆TIVEは
あの時が全盛期だの
よく言われます


たしかにメジャーデビュー
した時はスピードと
勢いはあったかも
しれません。


でも日々の活動を通して
感じてるのは確実に
階段登っているってことです!



去年の大きな夏フェスでも
メインステージだったり、
トリだったり大きな功績を
残せました!

勢いは全く
止まってないんです!


立ち止まっているのは
私たちであって
FES☆TIVEてグループは
常に進んでました!


これからも今が全盛期だと
いえるFES☆TIVEを
作っていきたいです👊✨


でも過去だって最高のメンバーで
最高のFES☆TIVEです!!
大好きな仲間です


今まで卒業したメンバー
加入したメンバー全員と
あおばは関わってきて
「今が最高」と言うことに
いつも後ろめたさと複雑な
気持ちがありますが、
メンバーである青葉は
常にグループ自体の最高
を更新させなきゃいけないんです!


常に前を向いて
進まなきゃいけません!



だからこれからの6人の
FES☆TIVEも1番最高だって
思われるくらい頑張って
活動していきたいです!



ひよ、れーあの残して
くれたものもちゃんと受けついで
ぴあの、さりあ、るりこ、さえこ、まりか
と力を合わせて頑張って
いきます!


{DD338F4E-3708-432C-9998-051D8EDD6737}




今回のカップリングの
「Fireworks」は
そんな私たちの気持ちが
込められた歌詞なので
よく歌詞を聞いてほしいです😌


これからのFES☆TIVEも
メンバーは変わっても
FES☆TIVEなんです!!




これから6人で
大変な試練と壁に
ぶつかってしまうかも
しれないけど
これから始まる
新FES☆TIVE
の応援よろしくね✨


っていうあおばの
FES☆TIVEへの想いと
決意でした〜😊!




こんなこと言っておいて
新体制初ライブ前に
走って転んで怪我してしまった
むすここと青葉ひなりさん。


こいつがFES☆TIVE
引っ張るなんて大丈夫なのか
って感じですよね…( ˙_˙ )ww



大事な時に
本当にごめんなさい🙇
早く直して頑張ります!!


そしていつも通りまとまらない
文章でごめんなさいww
ほんと散らかってる( ˙_˙ )w


最後まで
読んでくれてありがとう♡



🍼ひなり🍼