雨の子 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール


やほみ!


あおばだよっ



今日のイベントは
もう無限に
時間変更するので
 出番時間読よめない
状況で

雨の中いっぱい
待たせてごめんね!😰


1時間も押すことなんて
なかなかないよね…笑



前インドネシアで2時間以上
おしたことあったけどねwww


出番まさかの日本時間で
深夜0時からでした( ˙_˙ )



海外クオリティ笑



あの時はさすがに
眠かったなあ(:3_ヽ)_💤



朝はファンミも
ありがとう!!


夜はレッスンしてきたよ!



6人でできる曲
もっと増やして
いかないとね!!


明日は定期公演
だから
沢山曲やるしね!



現体制初の
定期公演…
緊張だなあ😭


明日はついに
ソロです!!!


うわああ

正直不安です(;v;)


頑張るので

みんな一緒に
もりあげて助けて
ください😂🙏

もう少し練習
してから寝る〜



{55DF0BD6-377B-4023-9CF9-D23D8156F0E0}


どんなかお(笑)


おやすきっぷみ💭


ひなり🍼