大事な選択肢 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



あおばですっ

一昨日はさりあの生誕祭
でしたね!


生誕祭って
すばらしいよね✨

ファンの人が
一帯になってお祝いする…

お祝いされる側は
なんて幸せなのだ😳


マジパの落ちサビの
好きだよと♪
のとこで生誕のメンバーを
選ぶのが
生誕祭の定番なんだけど…



完全に選ぶメンバー
間違えました( ˙_˙ )www


主役のさりあじゃないこ
選んじゃって、
あおばもその瞬間
あっ
てなったし、

さりあも
えっ?
ってなってました( ˙_˙ )ww


さりあごめんよ〜😂🙏笑


ケーキもものすごく
可愛かった😍💓

ムーミン!
あれはかわいすぎっ


良き生誕祭でした☺️






とくに言わないつもり
だったんですけど、

きっとブログまで
読みにきてくれてるひとって
濃いめの方々かなって
思うのでちょっと書かせてね😌



火曜日欠席の家庭の都合というのは
7日前におじいちゃんが亡くなって
一昨日のライブ前に告別式でした。



私は近い親戚が
亡くなったのが初めて
だったのですごく
人生の重み
「人」の重みを感じました。



本当に生きていることって
あたりまえじゃないし
すごいことなんだなって、


だから人との出会いとか
毎日をもっと大事にしたいな
って思ったの!


もっと周りの人、環境に
感謝して生きていこうと
思いました。


あとね、
おじいちゃん亡くなる数日前に
もうもたないかもしれない
って連絡があって、
お父さんとお母さんは
おじいちゃん家に行ったんだけど


あおばは夜ライブからの
明け方の撮影で寝てなくて
すごく眠くて疲れてたから
朝仕事のおわったら合流するか
すごく迷ったけど
結局行かなかったの



そしたらね、

もう会えなくなっちゃった…😌


後悔しかなかった。


けどもう戻れることはないからね



何を伝えたかったっていうと


みんな後悔しないような
毎日を送ってねってこと!



あおばも後悔
しないように生きる!



自分の好きなこと
望んだことやる!



みんなに会える時間、
1つ1つのライブ、


噛み締める!



みんな
いつもありがとう✨



{20792BD5-A7A2-4E80-B148-3EACC25FEDAA}



ひなり🍼



ギャノスさん
白い稲妻さん
ダーカズさん
りゅーさん
サチモスさん
ゆうきさん

コメントありがとう♡