ツアーファイナル2022 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール

ひなりです!


昨日はツアーファイナルほんとに

ありがとでした!!!


ほんとに正直な話すごく不安だったの

ツアーファイナルみんな来てくれるかなあって


新しいの会場っていうのもあったし

皆も聴き慣れてない場所だからどういう感じなんだろって感覚も掴みづらかっだと思うの


そんな中Aチケット以外が完売して

すごく嬉しかった🥲✨


本番前の1週間頑張ってライブ動画とか掘り起こしてたくさん告知だったりFES☆TIVEのライブの良さが伝わる動画を探して告知頑張った!


でも会場に実際どのくらいの人が入るのかわからんかったしどきどきしてた


本番前ステージ裏にいたらみんなの楽しそうな声がたくさん聞こえてきててすでに泣きそうだったなあ… 


自分たちのライブで楽しい気持ちになってくれてる人がいることが幸せだし、FES☆TIVEのファンが幸せな気持ちになってくれてることが青葉の幸せだから!


いつも言ってるけど自分が卒業できない理由が

今の自分とFES☆TIVEにまだ納得がいってないっていうのもあるけど、一番はみんなの楽しみや居場所を守りたいっていうのが1番なんだよね


今ひなに会うことを楽しみにしてくれて仕事や学校を頑張ってる人もいるし、過去のメンバー推しててひなしか知ってるメンバーいないけどたまにでも遊びに来るのはひな唯一が残ってくれてるからって人もすごく多くて、ひなまだ頑張らなきゃなって思わされる💭


頑張る、続ける理由はみんななんだよ^^



ライブ中どんなに辛くてもオレンジサイリウムみたら元気になるしみんなに支えられてる、

ありがとう🥲


今回のワンマン声出し系の曲を中心として

組まれてたよ!


前半からだいぶ飛ばしてたね笑



昨日はステージ出てきてオレンジサイリウムたくさんですごく嬉しかった ;  



最近全然人がいない日も多くて

落ち込んでたから本当に元気がでた☺️💭

ありがとね



スキッパーさんはひなの頑張る糧になってる


パフォーマンス面ではいつもFES☆TIVEスニーカーが多いんだけど今回の衣装の靴が重めのブーツで、結構足上げるたびに振り子みたいに足に身体もってかれちゃったりバランス崩したりであんまり納得のいくダンスできなかったから

ちゃんと足とか体幹もっと鍛えなきゃなあって思った🥺


うまくターンもできんくて悔しい



でも今回一つ前の新体制ワンマンからの成長は

見せられたんじゃないかなって思う!


ゆーてまだ通過点にすぎないけどね!



まだまだ現体制のパフォーマンス

完成されてない!

だからFES☆TIVEはこんなもんじゃないって

期待しててほしいかな😌💭



お客さんも昨日はなんか誰かだけが楽しいとかじゃなくてそれぞれ楽しんでくれてた感じがしてすごくよかったなあと^^💭

みんなが楽しいライブができたかなって思ってる!



ルールもみんな守ってくれてたみたいで

みんなモラルがあって素敵なファンたち

だなあと🥲


ほんと協力ありがとね!!



でも今回みたいにエリアが分かれてなかったら

会場にいるみんなでサークル作って回るとかやってみたいけどね会場にいる全員で一体になったらさらに楽しいだろうなとも思うんだよね^^



なんか楽しいこと考えたいね^^



繋ぎもわりとバタバタスケジュールの中で

NaNa先生が作ってくださいました!繋ぎってライブの曲間のテンション感を落とさないって意味ですごく良いと思うんだよね


今後も増やせたらいいな^^


今回のワンマン大成功と呼べるものに

なっだと思うから次に繋がったらいいなあ


次のワンマンおっきなところでできたら

いいな💭


ワンマンといえば次はもうひなの生誕祭

だと思うから準備がんばろ



今回本当にひなは良いワンマンだったと思うし改めてFES☆TIVEのライブいいなって思ってもらえたと思うしあとは今後に繋げられるかだなって思ってる!^^


showroom中に思いついたスキッパーの輪企画もほんとうに良い企画になってよかった


ずっとどうしたらスキッパーの輪でみんなが繋がれたりとか関わるきっかけつくれるかなって悩んでたの💭


ファンの誰かに動いてもらうとかじゃなくてひな自身が呼びかけることが大事だなって思って!そこに意味があるというか


同じ趣味をもった仲間で撮る写真っていいよね


ひなり推しがいつか将来あの時は楽しかったなあってその集合写真を見返せたらいいなって思うの😌💭


スキッパーでいる時間がみんなにとっての

人生の1番幸せな時間であってほしいから


絶対スキッパーしてて楽しかったなって

思わせる日が来るようにするからね!


だからこれからも青葉ひなりのファンで

いてください💭


今回参加できなかったひとも多いだろうから

また企画するし楽しみにしてて!!  


本当に幸せなワンマンでした





ひなり