茉莉花4年間ありがとう! | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




ひなりです!

今日は茉莉花卒業でした

正直実感がほんとに湧いてなくて
明日からも普通にレッスンにまりが
くるんじゃないかと思っちゃう💭 

昨日の夜まりとるりが3人で最後の夜過ごしたいって連絡きてひなの家に泊まりに来て
すごしました笑💭

そんなこと言ってくれたのは
嬉しかったなあ…


なんだかんだひなの次に先輩なのは
まりるりで信頼というかパフォーマンス面でも
最近わりと頼りにしてたから絆というか
なんかFES☆TIVEの幹を一緒に固めて
くれてたんよね


メンバーの卒業を受け入れられない気持ちは毎度だし絶対いやだけど最近少し大人になったのか人の人生だしなあとも思えるようになってきて…


まあほぼ全員今まで引き留めてきたけど
一回も引き留め成功した事がないので
最近、人が一度決断した事を覆すのは
難しいんだなと学んだんだと思います()笑



もう初期から17人卒業を
見送った人間なので💭笑



今日はリハの時点で泣いちゃった。
本番は考えすぎないようにしようって…

まりはね、ひなと曲の趣味があってかっこいい
感じとかかっこいいライブが好きなの

だから前半はわりとかっこいい感じの曲で
固められてて、前半泣いちゃうとまりの好きな
「かっこいいライブ」ができないから
強く心を持ってパフォーマンスに集中してた!

ひな的にはまりの卒業ライブを
ただのメソメソライブにするんじゃなくて
感動もありつつ最後最高のライブに
したかったの!

メリハリというか

だからかなーり耐えたし我慢した笑🥲

後半のエモ曲ゾーンはもうまりへの
気持ちを溢れさせたけど🥹


セトリのYURARIはひながリクエスト
したよ!


歌詞をまりに置き換えると本当に
重なるので聞いてみてほしい

ゆらり ゆれる 夏の終わり

8/31だからすごくぴったりだなって思った


ライブ中にまりと目を合わせることが
多いんだけどいつも合わせてるとこで
まりがいなかったときすごく実感
するんだろうなって思う… 


本当にまりとは一緒にいる時間がもしかしたら
1番多いんじゃないかってくらいいつも話したりふざけたりしてて、そんなまりがいなくなってしまうのはひなの心にぽっかり穴があいてしまうけど南茉莉花という人間が残してくれたものをひなは大切にしたいしまりのよかったところを吸収して新しいメンバーと共に明るいFES☆TIVEを作っていこうと思います


何度も誰かの卒業を経験して思うのは
もう後ろを向いても仕方がないので、
過去は過去で素敵な思い出として心に残して
今を生きなきゃいけないしFES☆TIVEを守らなきゃいけないんだよね


過去を引きずってしまうのはこれから
新しくFES☆TIVEを一緒に作っていく
メンバーにも失礼だししっかり受け入れて
もっとすごいFES☆TIVEを作るつもりで
やってかなきゃいけない


あっさりしてるとかじゃなくてね💭


というか茉莉花のためにももっとすごい
グループにならなきゃだから◎!

自分がいたグループが衰退していったら
悲しいじゃん。だからこのグループにいたんだよって茉莉花が胸を張って言えるグループにしてあげたいよね^^


ひなはまりとおばあちゃんになっても
友達でいたいって思えるしほぼ家族だし
いつも一緒にいすぎて照れくさいからふざけ
ちゃうけど本当に大好きだし、まりに人生で
出会えてよかったよ


まり推しさんはこの日のために準備してきたと
思うしまりを最後幸せにしてくれて本当に
ありがとう!


まりは赤レンガで卒業する予定だったけどひなはまりとまり推しには絶対卒業公演というものがあったほうが良いと思ったし@ JAMも一緒に出たくてまりにお願いしたらその話をのんでくれて嬉しかったしひなのわがままを聞いてくれてまりありがとう


推しの卒業は本当に辛いのわかるし受け入れがたいけど、MCでこれ以上だれも失いたくないってひなが言ったのはまりだけじゃなくてまり推しのことも含まれてて、スキッパーじゃなくてもFES☆TIVEのファンはFES☆TIVEのファンであってひなにとってはすごくみんな大切なんだよ

FES☆TIVEをせっかく好きになってくれたひとたちがFES☆TIVEから離れていくの悲しいよ…


どうかまり推しにもFES☆TIVEのファンで
あり続けてほしいしまりの自慢のグループで
あるためにもFES☆TIVEを一緒にこの先も
支えてくれたら嬉しいです💭


残った4人でまたFES☆TIVEの立ち直し頑張っていくのでついてきてね

みんなのお力を貸して下さい!


まり!4年間ひなとFES☆TIVEを
支えてくれて本当にありがとう!
まりがFES☆TIVEのメンバーでよかった!
まりには幸せになってほしいしまりの
人生を歩んでほしい!
でも心の底でいつか戻ってきてね
なんて思ってる

そんなひなだけどこれからもよろしくね^^





ひなり