【伊織の足あと♪79歩目】さ、寒い!! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


もう冬みたいな寒さですね(´・ω・`)!

皆様風邪などひかれていませんか…?

こんにちは伊織です(`ω´)!


私の一つ前、さくらちゃんの記事を読まれていない方はすぐにご覧くださいませ!
とても大切なお知らせがございます。

皆様、明日もご予定を空けていただければと思います(´;ω;`)


◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

本日19日は何の日でしょう!

皆様ご存知の通り…そう!

ゆめたうバースデー!!!♡

{7491BCD1-2F0B-41BA-975B-BA437CE8BEAB:01}




一番はじめのお知らせでは、18:00~とお知らせしておりましたが、先日17:00~に変更になりました。
17:00から主役が待ってます!

ゆめたうは何色を着るんだろうか…。
ポイントカードのご用意もお忘れなく!

沢山の方がイベントに参加できるよう、
・混雑時の90分制
・ご相席のお願い
こちら2点ご理解とご協力をお願い致します(>_<)!

素敵なバースデーイベントにしましょう!
ご帰宅お待ちしております!♡



◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

そして私の近況報告!

・まりぼーちゃん
最近よく一緒にいます。笑

{F47639D2-F18F-496A-ABDD-6F895EC9E5C4:01}

{5B691507-C310-4B36-9162-85C52BBBE584:01}

カフェでひたすらデザートを食べた日と、深夜に油淋鶏を食べた日!笑

来月は一緒に陰陽座のライブに行きます。
楽しみだねまりぼー!♡


・りまちゃん

{463966C3-682E-468C-80AD-D229003C516C:01}


このりまちゃんかっこいい!

りまちゃんとは居酒屋オールしました。笑

あんまり写真撮ってないけど最近ちょこちょこ会えてて嬉しい(´;ω;`)!

写真撮ってきますね…りまちゃんファンの皆様ごめんなさい…笑

ちなみにミッドタウンデートするんです(`ω´)!
いいでしょー!!
あと名古屋旅行(`ω´)!ふふふ。


・まろえる
唐突に呼び出したのに来てくれた(´;ω;`)

{1D211665-7CF8-415A-8E2B-EE2C33CA3D8D:01}



安定の居酒屋!からの喫茶店での一枚!

コスプレしたいねーなんて話をしたり。

実現させたいなー!!


ちなみに横浜デートも企画中です。←


・ハロウィンイベント

{706D5944-121C-4281-A270-DC7354D6DF39:01}


今年もかぼちゃになりました!笑
あと最終日は黒猫に!
ひげが取れまくって大変でした。笑


そうそう、今月24日(月)~26日(水)はナースイベントですよー!
皆様のご来院をお待ちしております??
だけど風邪には気をつけて!!(>_<)


以上、冬場はみかんばっかり食べている伊織でした…。
美味しいよね!

最後にハロウィンの写真をもう一枚!

{4B26EB43-4D59-41B8-8CBA-34F891CC173B:01}

では、またハニハニで(`ω´)!