【伊織の足あと♪100歩目】100歩目だぁ〜!! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪




100歩目だー!!!

おかげさまで伊織の足あとはついに100記事目をむかえましたよー!!

ハニハニブログ史上第2号らしいですね(「`・ω・´)「!



途中さぼったりもしましたが、笑
毎月書いてこられたのは読んでくださる皆様のおかげですー!ありがとうございます(`ω´)✨

最初は週1更新とかしてましたね!笑

1歩目を書いたのは高3のわたし……読んでて恥ずかしくなるやーつです……。


1歩目はこんな感じで始まりました。

{E15264F7-8981-42D6-A3A0-1204132B7DBB}




ハニハニの面接を受ける前に横浜店のブログをたくさん読んでいたので、店舗ブログってなんだか憧れみたいなのがあったんですよねぇ〜
100記事も書くことができて本当に嬉しいです!!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

100歩も変わらず、お知らせスタートですよー!笑


◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

⭐︎スパークリングワインフェア⭐︎
12月13日~17日(土)
1年の締めくくりには、やっぱり飲みたいスパークリングワイン!期間中は爽やかなフルーツスパークリング「ポンパドール」を日替わりで提供致します!

---

スパークリングワイン!抜栓するのドキドキですよね、きっとカウンターの子が頑張るので皆様飲みにいらしてください!笑







そしてお知らせがもうひとつ!





⭐︎12月12日 17:00〜⭐︎
伊織 卒業式



私、伊織は、12月12日をもってhoneyhoneyを卒業致します。


え!?なんで!?まだもう少し学生じゃん!!って思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

驚かせてしまってごめんなさい。


5年と3ヶ月。18歳から23歳!

とても長い間ハニハニにお世話になりました。

はじめた時は高校生!

これまでに本当に色々なことがあったなぁ〜(`ω´)✨

写真いっぱい貼ろうと思ったのですが、初期のブログ見返したら全然写真なかったという。笑

わたし…ガラケーだったからなぁ…笑


一番の思い出ってなんだろう、考えてみたのですが決められませんでした(´・_・`)

一個一個振り返ろうとも思ったけど、
すべて書くと長くなりすぎてしまう〜〜llllll(-ω-;)llllll

それくらいたくさんの思い出ができました。

思い出いっぱいのハニハニを去るのはとても寂しいですが、
就きたい仕事に向かってしっかり勉強したいと思います。



12日がわたしの最後のお給仕です。

平日の、しかも週始めでごめんなさい。。

 でも、一人一人にご挨拶したいです。
ありがとうって伝えさせてください。お話もさせてください!

来られないよーって方はぜひコメントを頂ければ…!あんまり長くはお返事できませんが、お返しさせて頂きます。

記事によってコメント返せたり返せなかったりでしたが、ブログのコメントってすごく嬉しいんですよー!
いつも力をもらってました。

うーん。私はいつも皆様に助けて頂いてばかりですね(;´・ω・)


私はどうかなぁ、
少しでも、ハニに伊織がいてよかったなーって思って頂けるような、そんなメイドになれていたら嬉しいなぁ。


最後のお給仕もそんな気持ちで頑張ります。

いままで本当にありがとうございました。

美味しい日本酒が入荷されたと聞きつけたらお嬢様帰宅したいと思います。笑



12日、ぜひハニハニでお会いしましょう!


ではでは。



【今日のBGM:落日(東京事変)】


おまけ。

{6308249E-48B8-430E-BC0A-BFD388DE2A66}


こてつもいろんな方に可愛いって言ってもらえてきっと喜んでると思います。笑

なんだか最近はワイルド路線に行きがち。