のあのあぷりん #最終回 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

ご主人様お嬢様方
ごきげんようっ
のあですパー( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
ブログを更新するの
すごく久しぶりで
ドキドキしておりますが!
いってみよ~
長いかもね!
最後まで読んでね!!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

最近の出来事

・UVERworld
かのんさんとlive行ってきました!!
良席ではなかったのですが
懐かしの曲もあり
とっても楽しかったです爆笑
{F1A25025-F96C-4374-BD7F-434C14E230C4}

・合宿免許 in静岡
今しか行けないと思い行ってきました~
友だちできたチョキチョキ楽しかったチョキ
無事に卒検受かり
あとは本免の学科試験だけじゃ!!
{09229D70-4170-4EE2-84CB-111D80EEEFEE}

・Happy Wedding
友だちの結婚式に行ってきました~
めっちゃ綺麗だったもうほんとに!!笑
西野カナの『Dear Bride』
ピアノ演奏してきたでチョキ
弾きながら号泣よ笑い泣き
鍵盤全然見えないし笑
でも弾ききれて良かった~
幸せな空間っていいよねニコニコ
{438FD337-0C0F-4B53-BA08-860CD6582634}

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
さてさて!
ここまでお付き合い
ありがとうございました!
言うほど長くないじゃん
と思ったそこのあなた!!
ここに全部書くわけないじゃーん笑い泣き
言いたい事伝えたい事は全部
当日に言いたいと思いまーすチョキ

3/14(火)のあ卒業式

この日くらい
大宮集合!!
待ってるよバイバイ