ぴかぴか☆かのん71 らすとー! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



お久しぶりです、花音です!

今回は大切なお知らせがあって、
ブログを書いています。

突然ですが、
Honey Honey大宮店を卒業します。

2013年10月に卒業しているので、
2度目の卒業になります。

2011年8月に、
大宮店のオープニングスタッフとして
ハニハニに入って5年9ヶ月が経ちました。

最初は本当に右も左もわからなくて、
正直毎日のように辞めたいと思ってました。

でも、2013年10月に卒業したときには
卒業したくない気持ちが大きすぎて、
自分にとってハニハニがこんなにも
大きな存在だったんだと気付かされました。

広島からまた埼玉に帰ってきて、
ハニハニに戻らせていただいたとき、
ご主人様方の優しさの反面、
見ない間にみんなが成長していて
自分だけ置いてかれてる…
やっぱり戻ってこなければよかった…
と思ったこともあります。

それではむちゃんに当たって
しまったこともあるけれど、
はむちゃんはどんなときでも
優しい言葉をかけてくれて、
またハニハニでのお給仕が楽しいと
思えるようになりました。

大宮店だけでなく秋葉原店でも
1年弱お給仕させていただいて、
たくさんの方と出会い、経験し、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

大宮店は去年たくさんのこが卒業して、
たくさんのこが新しく入ってきました。
新しく入ってきたこたちも日々成長
していて置いてかれそうになります。

ハニハニにいたらずっと楽しくて
幸せな時間を過ごせると思います。
でも、それだとこの環境に
ずっと甘えてしまっていけない
といつも思っていました。

これからについてもまだ決まってないですが、
ゆっくり探してみようと考えています。

慣れ親しんだ場所を離れるのは
とても勇気がいることだけど、
新しい一歩を踏み出したいと思います!!!


セレモニーで話そうと思ってること
全部ここに書いてしまった気がしますが、

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
  5月25日17時〜
  卒業式させていただきます!
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

卒業式をさせていただくのは2回目なので、
本当にぎりぎりまで悩みましたが、
最後にご挨拶させていただきたいです。

平日でお忙しいと思いますが、
当日お時間に都合がつく方は
少しでも顔をだしていただけたら
とても嬉しいです!

今まで本当にありがとうございました!


{2AC6E47C-62AC-4104-A340-A30C66426957}



花音