お知らせです! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


お久しぶりですあんです!

もう随分ブログを書いていないので緊張しておりますwww
実はアタシ8月からお休みを頂いていて
1ヶ月ハニに顔を出せて居ないのですが、アタシの事忘れていませんか?
まあ忘れてたなんて言わせないけど笑笑

そんな1ヶ月間アタシは何をしていたかと言うと、本格的に就職活動をしていました←
けして遊んでた訳じゃないからな。
こう見えて真面目な面もあるんだぞ←
そのおかげで無事に決まりました
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ワーイワーイ


まあ前置きはさておき…
ここで重大発表です。

本当に突然な報告になってしまうのですが9月11日をもってhoneyhoney大宮店を卒業させていただきます!

2年近くお給仕させて頂いた、思い出が沢山あるハニハニ
伝えたい事もたくさんあるけど、ここでは書ききれないので当日に伝えさせてください!
9月11日(月)この日最後のアタシのお給仕になります。!!

アタシなりの最&高なお給仕させて頂くので卒業式お待ちしております

あん