はむ、もうお腹いっぱいo(`ω´ )o | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


ご主人様、お嬢様、はむです( *`ω´)!
ブログではお久しぶりです!!


最近、お昼は暖かかったり夜は寒かったり、
気温の変化が激しいですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

はむは、まんまと体調管理に失敗し
風邪をひいてしまいました!笑

でもでももう元気ですよ〜〜(*´∇`*)♪

皆さんも気をつけて下さいね!!


あとねあとね、今年の5月に
開催してもらえたバースデーのチェキも
今お絵描き中なので
来週にお渡しすることができそうです♪
大変お待たせしてごめんなさい!!



そして!タイトルにお気付きの方も
いらっしゃると思いますが

このブログで更新が最後となります

もうね、最後のブログの題名は
『もうお腹いっぱい』って決めてたんです!

ねぇねぇ、意味わかりますか??(*´∇`*)

はむ1枚目、2枚目、3枚目、って
食べてた枚数だったということ!!もぐもぐ

はむ的に結構これイケるなと思ってるのですが、どうでしょうか??ふふふ

まぁそんなお話はさておき…( ^ω^ )


改めて…
はむはHoneyHoney大宮店を
卒業することに決めました。

突然のご報告に驚かせてしまっていたら、
本当にごめんなさい。

ちょっと、というかだいぶ
長くなってしまうと思うのですが
良かったら読んでもらえると嬉しいです!


2011年8月30日HoneyHoney大宮店開店!
(ワーイ🙌ワーイ🙌)
同時にオープニングスタッフとして
こんなわたしが採用して頂けました!!!


6年3ヶ月のハニ充生活❤️


ライブやイベントにも
沢山参加させていただきました!
月に一度あるコスプレイベントも
半年に一度あるかないかの深夜イベントも
カウントダウンイベントも!!
沢山沢山参加させていただきました!


普通ならなかなかできないことを沢山させてもらえました!!
可愛いメイド服でお仕事するのもできないことですよね!!!本当に楽しかったなぁ!!
かげかえのないとっても大切な思い出です。



そしてなにより、
ホール、キッチン、カウンターもさせていただき、
HoneyHoney大宮店の副店長、そして店長、という役職をいただきました。



こんな私を、大宮店の副店長に、
そして、店長に、
温かく受け入れてくれて
応援してくれて
本当に本当にありがとうございました。

最初は、こんな私なんかが…とかとか
色々と悩むこともありましたが
今では、やってよかったー!!!!の
気持ちでいっぱい!!!

至らないところもたくさんあったと思います。
時には悩んだりする日々もあったけど、
それでもここまで楽しく過ごせたのは
みなさんがいてくれたからです!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!!



たくさん色々なお話ができてとっても楽しかったです。
めっちゃ私のくだらないお話きいてくれたり、
アニメのお話、アイドルのお話、
漫画のお話、ゲームのお話、
日常生活のお話や趣味のお話、
動物のお話とかも、お仕事のお話、
お買い物のお話とか、食べ物のお話!
旅行のお話とかも。
お嬢様とお話するガールズトークも。
もうとにかく、すべて!!!!
皆さんとお話する色々なお話が本当に本当に楽しかったです!!



HoneyHoneyがとってもだいすきです!
このハニで過ごせた約6年間は
伝えきれないほどのありがとうでいっぱいです。



そして…
最後に卒業式を開催してもらえることになりました。

11月13日(月)17:00〜

はむとして最後の日!
こんなにも突然のご報告なのに
すっごくワガママ言いたい!!言う!笑


みなさんにもう一度会いたいです。
直接たくさんのありがとうを伝えたいです。

わたしのメイドさん最後の日。
最後の日も変わらず精一杯頑張ります。
いつもみたく楽しくワイワイ過ごすの。
でもきっと泣いてしまう。

卒業は自分で決めました。
この6年間たくさんお話きいてくれた
みなさんに勝手ながら
わたしの背中を押してほしいのです。


たくさん伝えたいこともあります。
だからまたもう一度だけ会いたいです。

宜しくお願い致します。



そして、
このブログで最後になってしまうご主人様、お嬢様、

本当に突然のご報告になってしまいすみません…。
こんな私と仲良くしてくださり、
これまでの楽しいたくさんの思い出を作ってくださり、
本当に本当にありがとうございました。
このブログでのご挨拶になってしまい、本当にごめんなさい。
はむと出会ってくれて、関わってくれて、本当にありがとうございました。


(;_;)


こんなにも幸せ溢れる素敵な6年間を
本当にありがとうございました。





メイドさん、キッチンさん、ご主人様、お嬢様、みんながいるハニハニがとってもとってもだいすきです!!!




ハニハニはいれてよかった!
はむでいられてよかった!
みなさんに出逢えてよかった!!!
感謝のきもちでいっぱいです!


本当にありがとうございました。

これまでもこれからも皆さんのことが
とってもだーーーーいすきな
はむより( *`ω´)!!!!!!!!!