HoneyHoney 12thAnniversaryLiveセットリスト | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

1.ヒトリゴト / ClariS(なでしこ・しえり)18:10
2.いーあるふぁんくらぶ / ギガP,おればなな(なでしこ・しえり)
3.残酷な天使のテーゼ(りんご)
4.ミステリアスホール(BiS)(りんご)
5.付き合ってるのに片想い/Berryz工房(わた・つばめ)
6.都会っ子純情/℃-ute(わた・つばめ)
7.バンドワゴン/ラストアイドル(わた・なーこ・しの・るぅ)
8.No brand girls(なーこ・るぅ・しの)
9.START:DASH!!(しぇる・むぎ・みもり)
10.君の笑顔で世界がやばい(しぇる・むぎ・みもり)
11.仮契約のシンデレラ(エビ中) (まち・ともよ・さくら)
12.オーケストラ(bish)(まち・ともよ・さくら)
13.nerve/BiS(りん・ましゅ)
14.青春カラダダッシュ/ばんどじゃないもん!(ゆき・うさ・りん・ましゅ)
15.はくちゅーむ/CY8ER(ゆき・うさ)
16.エージェント夜を往く(アイドルマスター)(ゆうき)
17.水樹奈々「ETERNAL BLAZE」(ゆうき・しずく)
18.3WD/Task have Fun(えりか・しずく)
19.青空のナミダ/高橋瞳(めい)
20.午前六時/中川翔子(めい)
21.ビターチョコバレンタイン/愛乙女☆DOLL(しあ・らふ)
22.PUPPY LOVE!!/ゆいかおり(しあ・らふ)
23.僕喰賜君ノ全ヲ(ぜんぶ君のせいだ)(しあ・めるる)
24.センチメンタルシンデレラ(うさ・めるる・しあ・ゆき)
25.飛行実習~LEARN TO FLY~(かりん、白雪)
26.会いたい 会いたい 会いたいな ℃-ute(☆、かりん)
27.=LOVE(☆、☆、かりん)
28.トライアングルドリーマー(白雪、☆)
29.特別になりたい(しずく・ゆき・しあ・白雪・☆)
30.マナーモード(楓・えりか)
31.君はメロディー(楓・えりか)