⊂( *・ω・ )⊃りん卒業のお知らせ+。✩ | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪













ご主人様、お嬢様こんばんは!

大宮店のりんです(っ ' ' c)♡








なんとなく察していただいていた方もいらっしゃるかと思いますが、







りんは2018.3.15(木)17:0023:00

Honey Honey大宮店を卒業します!








2016年4月20日(調べた)に初めてお給仕をさせていただいてから1年11ヶ月くらいが経ちました。

右も左もわからないりんにお給仕を教えてくださったのは先輩メイドの方々はもちろん、 Honey Honeyのご主人様お嬢様方は溶けるくらい優しいのでご主人様、お嬢様方に教わったことも同じくらい多かったと思います( ´•̥ω•̥` )























この後ズラズラ文章書きすぎてブログがセレモニーみたいになっちゃって泣きそうになっちゃったので、消しました(´ω;`)(笑)



こんなどうしようもないわたしに優しくしていただいたご主人様、お嬢様、メイドさん、キッチンさん。そしてわたしを Honey Honeyのメイドにしてくださった代表さん。


全ての方にありがとうの気持ちをりんの言葉で伝えたいです。








、、嘘です。りんが会いたいだけです。









「会いに来て」なんて偉そうなこと言えるほど出来た人間じゃないのですが、だいすきなみんなに会ってばいばいしたいです。





3月15日、ほんとうは

315(サイコー)の日にしようぜ!!」

ってぜったい書きた~い(*--*)!(笑)

ってにやにやしながらブログを書き始めたのに寂しくなっちゃった







りんは幸せでした。

みんなも楽しかった?



楽しかったって思ってもらえていたらこの上ないくらい嬉しいです。







あの、、

15日、、待っててもいいですか(;_;)?








{6BEE8984-4949-441A-A7A5-FF97FFFC22AC}






りんより