ましゅのはじめてのぶろぐ(U/// 'ᴗ' ///U) | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------



みなさまこんにちは(U 'ᴗ' U)

HoneyHoney大宮店のましゅです👋🏻


ブログでははじめまして!


ましゅのことを知らない人も多いと思うので最初に軽く自己紹介させてください 👶🏻


¹ なまえ ♡ ましゅ👾

² 誕生日 ♡ 4/20( はたち )

³ 初お給仕 ♡ 2016⑅10⑅01

⁴ 身長 ♡ 159.5cm( 160じゃないよ💬 )

⁵ 体重 ♡ 3kg (⌒-⌒; )

⁶ すきな食べ物 ♡ ほたて・いちご・お菓子!

⁷ にがてな食べ物 ♡ とうもろこし・ゼリー・あずき・シナモン、、

⁸ 趣味 ♡ 食べて寝ること()

⁹ 好きなタイプ ♡ かわいいアイドルとメイドさん、、ハァハァ 、、あとはましゅのことが好きな人!

¹⁰ あと、、何か質問ありますか?💬


ましゅのプロフィールでしたーー!




少しだけ私の過去を振り返ってもいいですか?


私がはじめてハニでお給仕した日は、
2016年10月1日 (日曜日)でした (U 'ᴗ' U)

ぽかぽかおてんきな早番でした🔅

すっっっごい緊張したけどたのしくお給仕できました!

クリスマスも、お正月も、バレンタインも、
七夕も、ハロウィンも、誕生日も、、
ハニに入ってからたのしいイベントはずっとハニで過ごしてました(U 'ᴗ' U)笑

年中たのしいイベントがあって、
ご主人様お嬢様、先輩メイドさん後輩メイドさん、キッチンさん、みんなが仲良くしてくれてすっっっっごくたのしいです(U///'ᴗ'///U)

(( あっ、あと、はたちになって高校生と接触できるなんておもってなかったです(⌒-⌒; )ハァハァ 有難うございますハァハァ ))


ハニにいると飽きないですね👌🏻




でも、、、卒業をきめました( ×̯ )

突然の発表でごめんね、

実はもっとはやく卒業しようかなとも思っていたのですが、いつの間にか数ヶ月立ってたりします、、だってたのしいから ( ˃ ˂ )


新しいことがなかなか続かない私がこんなに続けられたのもみなさまが居たおかげです。



5/30 水曜日
17:00〜

ましゅの卒業式をさせて頂けることになりました!


みなさまともう一度だけでも会ってお話がしたいのでご帰宅してくれたら嬉しいです、、。


笑って過ごそうね!


会いたい、

まってます。



-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------