幸せたくさんありがとうଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡るる | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪




Honey Honey大宮店のるるです🎀

最近めちゃくちゃ寒いけど風邪ひいてないですか🙂?体調管理きをつけてね🕺🏻✨

ブログを更新してる時点で何となくわかると思いますがるるは11月28日で卒業することになりました(´・-・`)!

わたしがハニに入ったのは5月20日だったはず!ちょうど今月で1年半くらいかな😊?

入ったばかりの時、ぽんこつの私は先輩のメイドさんにたくさん教えてもらったけどそれと同じくらいご主人様お嬢様にもハニについて教えてもらえて本当に温かい場所だなって思いました!もちろん今でもそう思ってるよ(´。・v・。`)♩

だから、私はたくさんの人の前で話すのが苦手で本当は卒業式やらずに卒業したいなって少し思ってたけど、最後に今まで一回でも私と関わってくれたみなさんにありがとう、ばいばいを直接言いたくて今回私の卒業式をやらせてもらえることになりました(´•̥ ω •̥` )!

なので一瞬でもいいので、11月28日、るるに最後に会いに来て欲しいです

頑張って長文にするのでセレモニーきてもらえたら嬉しいな😊

代表さん、Honey Honeyのみなさん、ご主人様お嬢様、私にたくさんの楽しい思い出ありがとうございました( ´ 。•ω•。)っ🎀。.るる