うさぴ卒業やで | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



こんにちは!うさです!
突然の報告となってしまいすいません(;﹏;)
わたしは2月6日で卒業することになりました!
4月から1年10ヶ月間お世話になりました😷

私と関わってくださった全てのご主人様、お嬢様、メイドのみなさん本当にありがとうございました( ´•̥ ·̫ •̥` )

お給仕だけでなくハニライブに出たりはちクロとして約1年活動させて頂いて本当に楽かったです!!

セレモニーがんばって話すので会いに来てくださいヽ(;▽;)ノ

うさ