ラストきちゃ! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪




ご主人様、お嬢様こんにちは!
honey honey大宮店のまりえです🌟


突然ですが、まりえ先生はhoneyhoneyを卒業します!
2020年の7月にまりえが誕生したので、1年と4か月でした!😭大変お世話になりました!


(もう涙がポロポロ🥲)

緊張しすぎて全然笑えてなかったお給仕初日から今日まで!みんなと過ごした時間全部最高の思い出です🤍

私が大好きなゲームや漫画やアニメのお話をぺらぺらと喋っていても、楽しそうに聞いてくれて、みんななんて優しいんだ……って幸せな気持ちでお給仕してた🥺🙇‍♀️本当は卒業なんてしないでずっとここにいたい〜〜🥲

大学を卒業するまではハニにいるって言ってたし 本当にそのつもりだったけれど、いろいろなことが重なってしまい卒業という選択をさせていただくことになりました。ふぁ!寂し!



ハニハニでいろんなことを経験させていただいて、少しは成長できたかなって思ってます😊
    _人人人人人人人人人_
> みんなのおかげです!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



優しく見守っててくれたご主人様、お嬢様、一緒にお給仕してくださったメイドのみんな、キッチンさん、代表さん
今までありがとうございました!いつも幸せでした。



そして!とっても嬉しいことに、卒業式をやっていただくことになりました😭😭👏
11/27です😊会えたら嬉しいなぁ😊
皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです、、♡



拙い文章でしたがここまで読んでくれてありがとうございます🤍
ご主人様、お嬢様、honeyhoneyのみんなの益々のご活躍・ご発展を心よりお祈り申し上げます……🕊


まりえ