ひなです! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


こんにちは☺︎

honey honey大宮店のひなです!


突然の報告になってしまい、申し訳ありません😢学業との両立が難しくなってしまった為、115日をもってhoneyhoneyを卒業させていただきます。

11ヶ月間、お世話になりました( ;  ; 


仕事に慣れてきた今でもやらかしてしまう私を優しく見守ってくれるご主人様やお嬢様、サポートしてくださるメイドのみなさんとキッチンさん、関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


短い間でしたが、メイドとして貴重な時間を過ごさせていただいて、幸せでした😢

今まで本当にありがとうございました!