にゃん! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

にゃん!

やっぽ!大宮店のうたです、みんないっぱい寝てますか?じつは5月22日のお給仕でHoneyHoneyを卒業することになりました(;_;)しょーん(;_;)(;_;)
うたちゃんと仲良しでいてくれたご主人様お嬢様ならわかると思うんですけど思いつきで生きてるのでもうちょっと人生頑張ってみよーかなと思って次のすてっぷに進むことにしました😆💕

約10ヶ月間一緒に働いていただいたメイドさん雇っていただいた代表さん出会ってくれたみんながたーーーくさんしあわせになれますよーに!みんなたいせつ!!


では!おやすみなさい😴💤