OHISASHI!!! | ☆RAIMUの日記帳☆

☆RAIMUの日記帳☆

H25,4月産まれの娘とH28,12月産まれの息子時々ハンドメイドのお話♡





こんばんはースター


ライムだよ♡



お久しぶりでございますっ



久しぶりな割には2記事目なり
アメ限なのでアメンバーさんとどうぞ♡







さてさて。


5月に前職場に戻ってからバタバタ


夏位まではポツポツとアップ出来ましたが


なかなかね〜昇天


下書きしてるのが結構あったから年明ける前にアップしないとと思いつつ
あっちゅー間に2024年になり
あっちゅー間に年度も変わるね笑い泣き



時間経つの早すぎ!やばし!





来年度は(もう来月だがw)仕事も復活2年目になるから容赦なく色んな検査やってかなきゃだし
(眼科は検査が多いです〜検査機器20台以上あるしな)



でも仕事はやっぱり楽しい!!
患者さんと話すの好きだから良き!
不特定多数の人と話すのは色々勉強になるよね。
専門職だからこなしてくとモチベーションが上がる!!
知識も増えるし
人の身体は凄いよね〜って思うしさ。




相変わらず搾取体質な職場なのは変わらんけどこちらも勉強出来てるからいいにする←








習い事関係は会長やらなきゃいけないので大変な予感なのですよ

人数が増えると色んな人いるからね〜
昨日も今後の事を現会長さんも交えて3時間位話し合ったという笑


今も擦り合わせのLINE最中泣き笑い



どこにでもいるよね。
暗黙の了解がわからなかったりさー
いらん事を平気で言ったり
普通にダメだろーって事を普通に言う人笑

何かしら物事には意味があるんだZO ^_ー✩と言いたい笑



そんな訳で来月からまた忙しそうな予感であります!
明日は体育館使用の説明会明後日は仕事終わり次第勉強会水曜日給食最後でその次の日から弁当…(っω<。)クゥ
来週から春休みやんけ!
色んな手続きあるし3月激務ぅᐠ( ᐛ )ᐟ





でも現在のルーティンには慣れてきてるから昨年よりは要領よくいけそうな気もするので





またアップできたらいいなとは思います♡






サムネイル

最近の購入品♡(ママ服)




ティティベイトのこのニットは3色目♡
ブラック、アイボリー持ってますが春色欲しくてグリーン追加♡

 




安くなってたから買ってみたニコニコ

 

 





下のpickにも載せてるnostalgiaのフロッキードットチュールスカートもリピ♡

春用にライトグレーを買った♡


 

 





Myuはこちらを♡


 

 


これは迷い中

太いデニムは私いつも買っても穿かないで終わるんだよね

流行りにのりたいから←笑

パールついてるのなら可愛いから穿くかなと♡

 

 


あとはこれ買った♡




パール大好き人間なよだれ飛び出すハート



リエディではこちらを♡


白いスカート欲しくてね

しかし思った色と違った笑

でも可愛いです♡

 

 



これは使えそうなので♡

デモマダサムクテキレナイヨ

 

 




買っておるね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




そんな感じのライムでした♡






では( ̄^ ̄)ゞ♡