私の先人をゆく方で
    いつも勇気をいただく方がいます



     こと
     ケイティ
    
    もうね、大好き♡(>◡<)ラブラブ

    

    ★感性の豊かさ
   ★ しっかりした自分の世界観があるところ  
    ★メカニックが苦手

   などなど
   自分と同じ香りがしております♬




     ケイティは、
    自分の好きなことを仕事にし
    自分が望むように生きておられる方✨

    私が望む自由人の形を実現させている方の一人であります☆★



   昨日
     苦手なことを頑張らない
    って、ハッキリ決めた!

      けど

     今まで、
     一人で全部やらなきゃ! 
    頑張るぞ!
    って形しか知らなかった私は、
ハッキリ決めたことをたいそう不安になっておりました。。


      が☆


      ケイティのブログを見て、大きな勇気を貰いました‼︎
  ★ 手放す


 

     私は私の心が向く形で 進めていこう

  そしたら、ちゃんとありたい形になる!

 
       って自信を貰えたのです"((∩´︶`∩))"







      でね、でね★



      無理はヤーめた!

      ってしたら

      お金が10万単位で巡ってきたんですょ





      実は。
   現在、過去からの結構な負債があり、
 毎月マイナスギリギリ生活な私


   お金に関しては、様々なネガティブ価値観があり、
   ギリギリ、足りない
   巡るように投資したはずが、マイナスになる

   など、苦労続き。。



    現在、お金とは日々向き合いに向き合い中です

     お金と仲良くならないと、企業家にはなれないのでネ
    

     最近もまっかっか苦しい生活で、
   お金が巡ってきて欲しい‼︎って常々
  思っていたところでした




     もちろん、

     【お金が巡ってくる】って願ってただけじゃなくて
      巡るための行動、
  『申請をする』とか『管理力を上げる(マインドブロックを外す、うまく巡るための知識を得る)』
  『使い方を見直す』という行動はやっております



      願うだけじゃ現実は変わらない

      願う プラス なにかしらの行動がないと現実は変わらないです。。






    ちょこっと、余談になりますが…

      
   思考を変われば現実が変わる
  という話は、説明不足だと思う私

   
     正確には

    思考が変わる▶︎行動できる自分ができる▶︎行動する▶︎現実が変わる

    
   だと思いますから



    それとも
    
    思考が変わるだけでは現実は変わらないのは、私だけ⁈

      
     だって

     お金が欲しい、欲しいって
    願うだけでお金が手に入ったら
    なんもしないでイイよね。。

    そしたら、寝て願ってればイイもん、、

    
   私、 寝て願っても入ってきた試しは一度もありませんょ。。。






     して。少し脱線したけれど☆


       
     手放すと新たなものが手に入る

     自分のエネルギーがよい形に向くと、
ちゃんとよい形が巡るのだなぁと思いました★


    そして、なにより。

    先人をゆく方が
   現状や今までの取り組んできた過程を話してくれているものを読むと、
   自分が進むための勇気や自信を貰えるんですよね✨


   
    自信をくれたケイティには、大感謝♡(>◡<)LOVE

 




     この調子で、
    私は私を磨いてゆきそれを表現することで

     【優衣に会ったら、笑顔と癒しややる気パワーが貰えるよね】

    っていってもらえるようになりたいな
   と思いました"((∩´︶`∩))"





    ありたい自分になることで
    ありたい形は創られてゆく


     ただ、素直にありたい自分であればいい
    そうすれば、辛く頑張らなくたって
自然とうまくゆく

     そのことが腑に落ちてきた昨日でした☆
   
    



     この内容をノウハウ的に言葉で説明するとなると難しいわけですが…

    ただ、自分に素直になれ
    ありのままの自分であれ

   って感じなんですもん(笑




     私は文章での説明は苦手だから、
  この 説明はそのうちできたらいいかな
    
     今はただ

    自分の心をただただ信じ 進む…★








     
    今日も素敵な一日でありますように…★☆





   

     読んでくれて、ありがとう(✿´ ー ` )優衣❤︎