本日は 蠍座の新月だそうですね


    私の周りの友達•スピリチュアル分野に特化している方々からは、
    『すごいパワーなのよ!』って聞いております
   


  
    毎回新月になると、『新月パワーはすごい!』と聞きますが

   昨年あたりからやたら、月が大きく見えたり
   明るく眩しいくらいに輝いていたり
  月のエネルギーも高いように感じます。

   2014年は、やはり変化の波がすごいようです✨



   強いパワーをもつ月のエネルギーにあやかり、 自己開示への勇気をいただくべく
   私も新月のお願いごとをしてみようと思います♡(>◡<)♡





  ★☆新月の願いごと~まとめ~★☆


    【新月が起こる場所】蠍座
【新月になる時刻】10月24日6:57
【蠍座新月のキーワード】
  「死と再生」「根本的変容」
「不屈の精神力」「性的魅力」
 「神秘性」……etc.



  

      ☆オススメの願いごと★

       座新月でかないやすい願いごと
    ★「変化・変容」
    ★「ソウルメイト」
    ★「秘密」「心理学」
    ★「セックスパートナー」
     ★「深い絆」「カリスマ性」
    ★「権力」

     ▶︎広く浅いものではなく、一点に集中するような深いものが蠍座の得意ジャンル。
 
   ▶︎今回の新月は「金星」も重なった状態で起こるので
   「恋愛」や「金銭」、「自分の容姿」や「美意識」などに関しての「変化・変容」も、金星の相乗効果でかないやすい。




   
    ☆お願いの仕方★

(1)新月になったタイミングから48時間以内にお願いごとを書く。最大パワーを得たいときは8時間以内に!
(2)お願いごとを書くときは、月の光が弱まる『ボイドタイム』を外すのがベター
    ▶︎今回は、10月26日1:12~13:41

(3)お願いごとは2件以上、10件以内。それ以上でもそれ以下でもNG

(4)書くときはパソコン等ではなく手書きで

(5)他人を変える願いごとはかなわないと言われているので、あくまでも自分主体に、自分がどうなりたいか、を書く



   ~引用~


  ☆★☆★☆
    


  
    このやり方に習い、早速書いてみます☆


    私が願うのは、やはり、

    ★凛とした強さのある自分軸を持ち、ありのままの自分を表現していきる

    ★優しさや愛、幸せを受けとる自分になる
   ▶︎そうして、人にも優しさや愛をおすそわけできる愛に溢れた女性になる


     かなぁ
   



    ★他人や周りの評価を気にしすぎて、
 素直な想いや考えを出せない自分にさよならし、
   ありのままの自分、私の中にある意見や想いを素直に表現できる自分になる

   
    ★一人で頑張る自分を卒業し、
  無理して頑張らない自分になる

   ★目の前にやってきた幸せ、愛を
  100%全力で受けとる

   
     という感じになりそうですわ




    あ、あと!

    女神のような魅力的な美貌もお願いしときますww








     ご興味ある方は、ぜひ☆

    月のよいエネルギーから
    変わるための自信や勇気を
   いただいてはいかがでしょうか☆★



     


      今日も素敵な一日になりますように…








    私の想い。 読んでくれて、ありがとう
  (✿´ ー ` )優衣❤︎