自分が体験•体感したことを話すのと

   聞いて学んだ知識を話すのとでは大きな違いがある





   その違いを簡単に言えば




   言葉に、


   想いがこもっているか、いないか

   想いは強いか、弱いかの違い



   なのだと感じています





   自分が体験したことと

   誰かから聞いたり、何かを読んで学びこととでは

   感情の感じ方が違う



   自分が体験したことのほうが、

やはり体感がリアルで

はなす時にこもるエネルギーが変わる



    それは


   

   眈々と話そうが

   感情的に話そうが


 本質的に  伝わるものが違う



    

   と想い、感じています


   






  シェアさせてもらう

  坂爪圭吾さんの言葉には、毎度すごい説得力を感じます




 なぜって


  ★坂爪さん自身が体感し得たことを話す

 ★『表現したいこと』が明確

  ★芯の通ったメッセージを伝えている

  

から、だと思うんです





   私自身、坂爪さんの価値観には共感することが多いので、投稿をよく拝見しているのですが…

すごくしっかり『自分を生きている』方だなぁと感じます✨


  



   私には、坂爪さんのように、家なしでの生活は選択できないけど…。。



  自分を素直に表現して生きることが目標の私にとって、 憧れのうちの1人です✨






  面識は全然ないんだけど(笑





  坂爪さん、同い歳なんですよねぇ(✱°⌂°✱)驚。




 以下、Facebookの投稿を引用☆★













☆★☆★☆



  ご興味ある方は、以下へ



    ★坂爪圭吾さんTwitter


     ★  坂爪圭吾さんブログ『いばや通信


    ★坂爪圭吾さんFacebookページ









    本日は、素敵な人のご紹介でした✨


 

    私の想い。読んでくれて、ありがとう(✿´ ー ` )優衣❤︎