【「お金がほしい」「幸せになりたい」そんな方へ】

=======================




誰でも
お金に苦労しないで 心配しないで毎日を
すごしたい し
幸せになりたい 

そう思っているのに
実際の生活は ぜんぜん 楽にならない
毎日生きていくのが精一杯


貯金もない



そんな時
潜在意識系の本では
「豊かな気持ちになりましょう」

と言いますが


ほんとうにドン底の時は
「こんな状態なのに イメージするだけで
豊かになれるなんて・・・
そんなこと信じられない 」

「そんな気持ちになりたくても なれない」

というのが本音ではないでしょうか?




★☆★


どんなにアファメーションをしても
どんなにイメージをしても
どんなに 自分がお金持ちだと思っても



お金がない・・・

お金だけは入ってこない・・・

貧乏・・・

裕福ではない・・・

支払いができない・・・



と思っていて、
 
でも、あきらめたくない!!
なんとかしたい!!




そう思っているのなら、
今日から変われると思います。


   ★☆★☆



   上記は、

  お金に好かれる専門家  山中  臣宣(しげのぶ) さんのメルマガ記事の1部です



   「お金と仲良くなりたいな」
   「本当に変わるんだ‼︎」ってお金と向き合うことを改めて覚悟した時に引き寄せたご縁

    Facebookの友人イイね!から、知った方です




   山中さんのブログ記事から、
「変化のための学びを頂けるかも」と感じ、メルマガ登録

     
  メルマガの内容が、まさに共感の嵐


    さらに、

   山中さんの無料で配信されているお金のワークが、私のタイミング的にも、変化しやすいワークだったのです



 


★☆山中さんの優しい人柄★☆


  「変わりたい」っていう私の熱い想いを書いてワークの申し込みをしたらば、



   なんと!
  山中さんから個別に返信メッセージを頂きました

 


  ★☆★☆★

優衣さん

タイミングだね♪

自分のペースでゆっくり体験するんだよ♪


大丈夫、優衣さんなら、大丈夫だからね!!!


山中



  ☆★☆★☆




  このメールが来た時ね、すごく驚いたんです(✱°⌂°✱)✨
   

  なぜって


 私が今まで申し込んだ数多くのメルマガは、自動返信だったから


   

   個別に返してるの⁈って思えるくらい、丁寧な自動返信もあったけれど、
こうしてメッセージくれた方は初めてでした
 


   最初は、お得意の幸せ受け取れないネガティブ観から
「まさか。私に個別メッセージがくるわけがない」と思ってましたけど(笑


 

   自動返信のメルマガがダメっていいたいわけじゃないですょ


   大丈夫‼︎っていうエネルギーを頂けたのが、すごく嬉しかったんです✨



   いくら「やる!私は変わるんだ」って
行動する決意をしたとはいえ、
   未知の世界へ踏み出すのは、不安ですからね、、



   ネガティブな私はすぐ

「って言っても現実はさ、、」
  「本当に変わるの⁇
   やっても変わらないなら、頑張った分惨めになるから、やりたくない、、」

    的な想いに見舞われて、ぐるぐる悩むことがあるので。。



   こういう素敵な優しさって

   自身が苦労を体験してきたからこそ、できる優しさだと私は思います
  
    素敵だなぁ"((∩´︶`∩))"


  




 ★☆お金のワークをやってみた。☆★ 



    素敵なメッセージを頂けて、やる気アップ


    はい、私は単純です(笑



    

     で★


   山中さんのお金のワークに取り組み、その結果をご報告させて頂いたらば

    私の体験談を素敵に紹介して頂きました
   

    

 

    ありがとうございます❤︎
    嬉しいです♡(>◡<)♡
 





     ブログにも度々書いておりますが
    
    私は お金に対してのネガティブ思考が多いので、お金が巡る幸せな人達のいう世界観を腑に落とすまでが大変でした。。


   ★お金を好きになる
   ★自分の喜ぶことや好きなことをしていたらお金は巡る

    とかね。


   頭で理解はできるけど、心が追いつかない


   心が追いつかないから、変わるための行動に踏み出せない。。




   
     お金が循環して裕福な人のお話には、大概が「伴ってでてくるネガティブな気持ちは、どうしたらいいか」なんて書いてないことが多くて、

  ネガティブな気持ちが多い私は、
 「よし、やろう!」って素直にやってみても失敗してました



   ポジティブ前提とネガティブ前提では

    選択している世界観や、
    価値観の捉え方が違うから

   ポジティブ前提の世界観からの説明をされても、ネガティブ前提の世界観では、なかなか掴めないんですよね





 「ああ、そんな世界があるのね。いいなぁ。でも、私には無理だわ。そう思えないんだもの」

   「そうなりたい。けど、どうしたら、そうなれるの?
    その説明では、見ている世界観が違うから掴めない」  

    「だって、現実は…」

    「ああ、ネガティブに思う私には無理なんだな」

  
     って、

    行動することにブレーキがかかったり、やっても現実変わらないって挫折することを繰り返していました

   



    失敗を繰り返してわかったんですが

     お金が巡るという素敵な世界を見たことや感じたことがなかったり、
    自分の中に、なりたいと望む形のイメージができないと

    行動するまでのエネルギーはわかないし、なりたいと望む形を選択すること、現実化するのは難しい

   んですよね。。

  



   山中さんのメルマガやワークは、
   そんなネガティブいっぱいな状態でも実践に入りやすいワークだなぁと感じましたょ
 

    やっぱり

    ❤︎内容に共感できること
    ❤︎私でも大丈夫かも…って思えること
   ❤︎その人が信頼できると思える人であること

   って、大事だよなぁ






   ご興味湧いた方は、ぜひぜひ☆★

    お金に好かれる専門家  山中臣宣(しげのぶ)さんのページへ遊びにいってみてください
 


  メルマガ▶︎お金うむ思考が生まれる心理学(5日間メール講座)

   







   山中さん、いつもありがとうございます❤︎
  ぜひ、 お会いしてみたいなぁ"((∩´︶`∩))"


    よし。来年、会いに行こう♫


     




    私の想い。
   読んでくれて、ありがとう(✿´ ー ` )優衣