私のブログにご訪問いただき

   ありがとうございます❤︎

 



 『こころ』と『子ども』のスマイリスト

   優衣です(✿´ ー` )❤︎





   本日は、

  今後の活動に関するお知らせ❤︎






   




   現在、私は 


 『自分の本音、本質に気づく

ためのもの』


  を形創ろうと思ってます

 


   

{2FF361E8-DDB2-4160-9465-D6B1F471E981:01}




  ちゃんと構想できていないので、

形はまだ未定だけれど。。


  ☆お茶会、お話会

  ☆Skypeでのお話会

  ☆セッション

  ☆制作会

(歌、絵、料理、ダンス、

写真など

自己表現しやすい形)

  

  そんな形を考えています


  




     私のタイプ的に


    ❤︎遊ぶようにワクワクして

     楽しくなくちゃ続かない

    

    ❤︎愛のない否定や非難は嫌い


    ❤︎相手の世界観、意見や想いを

    大切にしたい 


    ❤︎『一緒に』が好き



    だから



   ほっこり楽しく遊ぶように

    一緒に

   気づき変わってゆく


   そんな形になるかと☆


  

    

{45B196D5-4582-45EB-94A5-7F0FB58545B5:01}


    

    といっても。

   


   私は

   ビビリで傷つきやすい繊細タイプ。。



   自分もまだまだ成長過程でもあるので




  まずは


『私と一緒に成長したい』

『本音、本質を知りたいと望む人』


  に向けて創ろうと思います


  


    いずれは


  『本質、本当を見極める力をつける』


    そんな講座やセミナーも

   作りたいと思っています






    私が過去経験し乗り越えてきた悩みと  同じ悩みを持つ人


     例)


    超ネガティブ思考

    自己無価値観や自己否定感が強い


    被害者意識に悩む

    鬱病の治し方に悩む 


    自分がわからない、

       自分らしさを見出したい


     親や周りの都合いい

     『いい子』からの脱却したい


     男性恐怖症、

        恋愛がうまくいかない自分から

       脱却したい


     (私は、恋愛がうまくいかなくて。

      その理由が、男性恐怖症、 

      恋愛ネガティブイメージのためだと

     発覚。

       本当の恋愛、彼氏が25年

    できず、悩んでいたんですが…

      現在は、

     結婚するまでにいたっています)

    



    自己表現したいのに、

      できないと悩む


    頭ではよくわかるし、

      行動したいのに

      なかなか行動できない


    感情やトラウマ解放がなかなか

    うまくいかない



    という方々、

     ぜひご一緒したいです❤︎





  その方には


  自分の過去の失敗、思いなど

   本質、本音を素直にさらけ出し



   ★どうしたら必要以上に悩まないか

   ★どうしたら幸せになれる形が見つかるか




  私の知識や感性をおしみなく、

全力でだして


   貴方の世界観、想いを大切にしながら

   貴方に合う形で

  お伝えしたいと思います


   

{31395F93-88A4-40CC-927C-83CF9BA519E2:01}




  

   なぜ形にするのかって言われたら



    昨日書いたことと重複するのですが…




    私、本音や本質、

   素直なことが大好きなんです



   物事の本質、

  相手が言いたいことや感情に

   よく気づき、感じる体質なのですが



   自分を磨き、

   自分に素直になる度に、

  それが溢れ出してしまい…


  溢れ出すものを出さないと、

   苦しくて仕方がない現状なのです


  


   そして

  

  自分磨きをしていく中で、

  こんな確信がある


  

  

   気づいている人も多いですが



   これからの時代は

   本音、本質を避けられない時代


   避けているほど苦しくなる時代になる





   本質、本音を知り


   自分らしく素直に


    愛をもって生きる


    そうして


    幸せを創る

    幸せを循環させる

    =心からの笑顔の和を広げる


  

   それをしていくのが

    使命であるかのように、

    心も身体もすごく燃えているのですメラメラ





 




  

    『本質、本音』にご興味ある方、 


    近々に形づいたものを

     お知らせさせて頂きますので、

    どうぞお楽しみに





     内容に興味があり

  『私も話したい想いがある』

   『詳しく聞きたい』

     という方がいたら


     私にメッセージ頂けたら、

      嬉しいです


   

    本質、本音大好きなので

    喜んでお返しします






     私の想い、

     読んでくれて、ありがとう(✿´ ー ` )

     優衣❤︎