クリスマス(“サンタさんが来る事”と“ケーキを食べる事”)を楽しみにしていた娘🎄


 外出を控える中ですが
 “2020年のクリスマス”が楽しかった思い出となるようにーー流れ星

 娘の好きなものいっぱいな夕飯も作ってみました🍴✨






 結果、夕飯もケーキもとても喜んでくれたのでよかった₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 
(初おからケーキで食べてくれるか心配したけど「美味しい!」と食べてくれた🍓✨)

 




 最近、貧血(症状が酷くでてしまう)な私の体力が持つかどうか心配でしたが💦
 娘の喜ぶ顔が見られるとすごくすごく嬉しくなる“子どもlove人間”¨̮♡︎(笑)なためか、なんとか全部作りきれました(*´ェ`*)ほっ✨


 今宵は、サンタさんが無事我が家に来てくれますように✩︎⡱

 楽しみすぎて2ヶ月も前から書いたお手紙、サンタさん読んでくれたらいいね(°´ ˘ `°)

  



 ✨Merry  Christmas✨


 

☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*

 スマイリスト優衣のブログを読んでくださり、ありがとうございます¨̮♡︎

 読んでくださった貴方のクリスマスが、素敵な日となりますように……チョコ

☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*