上の子は、4月から小学生🎒✨

 下の子も、集団生活の場に足を踏み入れることになりました🍀


 目の前に意識を向けていないと
 毎日はルーティンのように
 ただただ慌ただしく過ぎてしまうけど

 節々(何か行事があって)で現状を捉えると、早いなぁ(もう、子ども達○歳かぁ)と感じます(´ `)oO


 子ども達と過ごす時間は、
 自分とたくさん向き合える時間。

 親として、人として
 いつも
 たくさんの気づきをありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



 子ども達に願うのは
 “自分らしい幸せな人生を”

 幸せと思える時間(体感)を沢山得ながら、人生を謳歌して欲しい。


 現代社会(決められた枠)の洗礼を受けること
   それは
 今の世代の子ども達には特に
 苦しく感じることも多いだろうけど


 自分を大切に
(そして、周りの大切な人達も大切に)
 健やかに
 笑顔たくさんな毎日を過ごしていけるように

 これからも
 人生の先輩として、サポートしていきたいて思います✩.*˚



 私も、日々自分を磨きながら
 “最高な人生”を謳歌します!(*´ー`*)/HAPPY♬.

 念願の新時代、到来してますから✨✨
 “自分”を生きてゆきます✨